--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*09*25 Sun
17:12

「発進よーし。後方よーし。ぶーん…」

もうすぐ9月終わるじゃないか。
いらっしゃい10月!!WELCOME HELLOWEEN!!

忙しかったので全然更新してなかった(´・ω・`)


この1か月まとめると
運転免許を無事取って、地元で学科1回落ちて、大学始まって、台風きて
お買いもの行って、気球の大会見に行って…てな感じです。

夏休みがすごく少なくて忙しくてある意味充実はしてたかな?w

なんか今年の夏休みが学生で一番遊べる最後の年だったらしく、
ちょっと色々詰めすぎたかなーと…


来月はハロウィン月ですよっと^q^
今年はライブにも行くから楽しみで楽しみで♪

なんかのコスしないといけない縛りなんだけど、どうしようかなー…
あまりお金をかけたくないから適当にそれっぽい格好でいいよね?w


買い物また行かないとです(´-ω-`)

*
○2011/09/26○
コスプレ?ぜひうpよろ^^
[ 編集 ]
○2011/10/03○
いまや100均でもハロウィン仮装グッズ品揃えてるよ!行って見ては?(・∪・)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


