--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*29 Fri
20:51

ドアラ(笑)

笑いを求めて、腹筋崩壊タグで検索したところ
あまりのシュールさに爆笑した動画を紹介しようかと。



ドアラわろたwwwwwww
最初から笑いが止まらなかったwwwwww
棒w立wちwwwwww

中日嫌いだけど、ドアラは好きになったかもwww
異端すぎるwwww


ドラえもんの絵描き歌。


正直すぎて笑えたwwww

犬と爆笑する赤ちゃん。


仲良くてニヤニヤしてしまったw
わんこお利口(U^ω^)


骸骨。


まじでこれは凄いと思った。

*

2010*07*19 Mon
23:32

無言電話で無言電話で今日も寝かせない~♪

お久しぶりです。
長らく書いていませんでした。
もうすぐテストです。
正直かなりヤバいです。

結局主催に行けませんでした。
kさんほんと申し訳ない><;
家の用事もちゃんと確認しておくべきでした。


そんなこんなですが、またまた動画紹介です。


【妄想日記】



【ドラマー目立ちすぎww】


【懐かしいCM(井上雄彦)】



ドラマー目立ちすぎwwは爆笑しましたwww
前に元動画を見たことがあったのですが
まさか合わせてくる思わなかったですwwww

競馬シリーズも好きだけど、これもじわじわときますwww

さあ明日も学校だー><;; *

2010*07*04 Sun
01:02

もえろバッカルコオオオオン2

先日紹介した動画の2があったので
またまた勝手に紹介www^q^



個人的にこっちの方が好きかもしれんwww



追記でコメレス *

2010*06*27 Sun
15:33

怖かったー。

書く事が全然ないので、
お気に入り動画でも【勝手に】紹介します。


不快に思われた方すいませんでした。

7月28日付けで記事内から削除させていただきました。

悪意も悪気もなかったんです。
今現在深く反省しています。
すいませんでした。




めっきり作業BGM化しました。
音楽に集中して作業なりませんww^q^


追記で昨日見た夢の内容。
あまりにもリアルな夢で、
鮮明に覚えていたので書いてみました。

夢の中って結構ぼやけていたりするっていうけど
私の夢って基本クリアで日常で見えているより
綺麗に見えるんですよねー。
なので怖さ倍増ww

かなり長いです。
お暇な方はどうぞΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノミネエヨ! *

2010*06*26 Sat
18:28

くりっくりっ♪

ついさっきまで某実況者さんのニコ生を見ておりました。
2枠目から見たんですが、爆笑しましたww

ほんと面白すぎる。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \
動画を見つけてから2年。知れてよかった^q^

1回だけ見たことあったけど、寝るからテレビ消しちゃったやつを
ニコ生内で紹介しててめっちゃ笑ったwww



※関西の番組の天気予報です

天気予報なんかより上の映像にしか
目がいかない件についてwww

夜にやってるらしいのですが、
子どもみたら泣くでしょww

そのあとの雑談枠もめっちゃ笑ったなー
あー、楽しかったww
*
プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


