--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*05 Sun
19:40

ただいま。

遅くなりましたが帰ってきました。うぃっちです。

ドイツすっごくいいよ!ドイツ!
バカにしててごめんね^^;

スイスもフランスもよかったけどね。
一番落ち着いた所でよかった。

旅行レポは後日そのうちあげようかと思います。


それで、旅行中にkさんからバトンが回ってきていたようなので
やりたいと思います。

~ルール~

☆バトンを回したらその人に伝える。
☆5日以内に書く事(5日以内に書かなければ罰ゲームありです)
☆回した人は、その人がルールを守っているかのチェックをお願いします。
☆これから親友でありたい子、10名に回してください。
☆10名以上はダメです。

◎回す方

ハミヤ
トッパーさん
ふじゆきさん
セレブさん
ときたまごさん
アロさん
唯さん
さちこさん(笑)

10人も居ません。ごめんなさい

◎これから回す方に一言

見てくれていたらお願いします><;
あ、強制ではないので…

◎おいくつですか?

んー。敢えて聞こうかな…
いくつだと思います?

◎お職業は?

一応学生やってます。

◎ご趣味は?

音楽聴くこと。最近人間観察。

◎好きな異性は?

え?タイプってこと?居るか居ないかってこと?

◎特技は?

残念ながら特にないですorz

◎資格は何か持ってますか?

英検準2級。2級は欲しいよね。

◎好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好き→基本なんでも食べるけど りんご、甘いものとか好き^^

嫌い→苦いもの、甘すぎるもの。 ゴーヤとか無理。苦い(;xДx)

◎送り主の名前は?

k,18さん。

◎送り主の第一印象は?

いつも眠いって言ってる人。
今はストイックな人だなと思ってますww
いつもお勉強お疲れさまです。

◎送り主を動物に例えると?

猫。…っぽくないですか?

◎送り主の悪い所は?

え?どこかあるっけ??

◎送り主が子犬だったら拾う?見捨てる?

お持ち帰りさせて頂きます(っ´ω`c)

◎送り主とやりたいスポーツは?

変わった質問だねw
なんだろ。野球とか?

◎送り主とライブに行くとしたら何のライブ?

有無を言わさずラルクのライブに連れて行きます←
いや、了解は取ります^^;

◎送り主がもし目の前に現れたら?

え…まずあいさつから?

◎送り主が岡村隆史と戦っていたら?

見なかったふりしようかn…Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

◎罰ゲームを考えてください

(強制ではないですが一応)
今までにした恥ずかしい話をしてください。




以上です。
いきなりルール破ってるよね…これ?
回したからいいよね!!

あ、無茶振りした人すいません。


続きでコピペ用です。
*

2010*08*24 Tue
14:53

好きな人

このタイトルでわかる人はわかるはず…

もうすぐ旅行だよ!!!!うぃっちです。

ということで26日~9月3日まで旅行に行ってきます^^
探さないで以前に探せないね^q^

今から用意しないといけないのですが、
どうも準備する気になりません。
どこ行くにしても旅行の準備って嫌いだな(´゚д゚`)
行ってからは楽しくてそんなことも忘れるのだけれど…

今回は人生2度目の飛行機での長時間移動で
疲れるだろうなー…と少し気が重たいです。

この前の走行会と交流戦ではまったく役に立てずすいませんでした^^;
中間ぐらいに食い込んだかと思えば、最下位…
なんとも不安定です。
ですが、旅行前に皆さんと走れて楽しかったです。
当分ネットとかから離れるからね…。

デジカメ片手に色んな景色、建物撮ってくるよ!!!!



追記でmixiからの回しものです。
これ見たらタイトルの意味がわかります。
※長文です。お暇な時にどうぞ! *

2010*06*20 Sun
22:23

バトン

k,18さんからバトン頂きましたので、
今回も書かせて貰います。



~君の事もっと知りたいバトン~


●あなたの本名は?
 ご想像におまかせします。

●何型ですか?
 よくO型って言われるけど、実はA型です。

●動物占いは何?
 黒ひょうでした^q^結果(っ・ω・)っ【私の動物占い結果

●家族構成は?
 父、母、姉、私です。

●あなたはどんな顔?
 可愛さのkの字もありませぬ(つД`)

●恋人いますか?
 フリーです。

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
 誰だろ?佐藤健君とか?

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
 yasu!!!!

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
 個人の部屋がないです。

●何処の携帯使ってる?
 docomo

●ナンパされた(した)事がある?
 数回なら…?

●モノを盗んだ事ある?
 忘れたまm…前回のバトン見てくれたらww

●マイミクに親友いる?
 ハミヤさん(´ω`*)

●短気?
 期限が悪いとすぐ怒ります(# ゚Д゚)プンスコ!!

●SとMならどっち?
 この質問よくあるよね。Nだ!!!←

●コスプレ好き?
 やってみたいとは思うw

●人生の教訓になった本は?
 感動した本あったけど、題名とか忘れたw

●何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ
「人って別れるときには理由がいるけど
 誰かを好きになるとき理由なんかは必要ないの」
 たしかに…と思ったww

●回してくれた人はどんな人?
 飼い犬のハルちゃんが大好きな人ですw
 もふもふしたいww

●回してくれた人の色は?
 黒かな…?プロフィールの絵が黒い服なだけに^q^

●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!
 ※強制ではないので関係なく思いついた人の名前出します。
白:ときたさん
黒:k,18さん
赤:セレブさん
青:トッパーさん
橙:ふじゆきさん
緑:さちこ(実際の色が緑色なだけにww)
ピンク:ハミヤ


以上です。

よくイメージカラーピンクっぽいと言われるので
kさんのブログでもピンクと言われてびっくりしました。

さちこさんは、なんとしても空欄を埋めなくてはと思いつきました。



以下バトン書かれる方はコピペ時に使ってください。
*

2010*06*14 Mon
21:01

暑い…

暑すぎる…。
すでにバテがきているうぃっちです。

これから先どやって生きてくねーん!!


最近ブログに書くネタが無く、困っていたところ
セレブさんから勝手に頂いてきました^q^

見てくれたらうれしいですw
↓からどーぞ!! *

2010*04*24 Sat
18:34

teamMASHの方へ

ふじゆきさんからきたバトンですー。
悲しくも友達が居ないので、同じ人にさせていだだきました。


恋愛観バトン


(1…日記のタイトルに恋愛感を知りたい人の名前を5人入れてびっくりさせましょう
(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
(3…やらない子にはお仕置きです
   歌ってください。それだけですwww
(4…ルールは必ず掲載してください


1、外見のタイプは?
   池様大好きですww
   理想と現実は違いますけどねーΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
   
2、内面のタイプは?
  中身が一番大事だと思います。
  気が合う人じゃないと、ね。

3、恋愛対象はいくつから?
  同い年から30代までおkですwww
  年下はちょっと…
 
4、無口な人と、お喋りな人どっちがいい?
  寡黙な方でも賑やかな方でも
  話していて楽しければどちらでもいいと思います。

5、異性のこういう所に弱いというのは何?
  ギャップ。
  これ大事Σ( ゜Д゜)_σwww

6、異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
  ストーカ?www
  嫌だと思うことを言われたら嫌です。

7、好きな人ができたらどうしますか?
  どうする?ってどうするんよwww

8、積極的?消極的?
  消極…的?

9、名前は?
  うぃっち@です。

10、職業は?
  学生。

11、資格は持ってる?
  英検準2ってありですか?
  
12、今、悩みはありますか?
  悩みは尽きないものです

13、貴方の性格を一言でいうと?
  一言?!難しいなーw
  なんだろう~www

14、誰かに似てるって言われたことある?
  うちの犬にそっくりだわ。と言われたことあります
  わんわん…(´・ω・`)

15、社交的?人見知り?
  真ん中ぐらい?ただのビビリです

16、人の話にはしっかりと耳を傾けている?
  ぁ-ぁ-∩゚д゚)キコェナァィ
  訳:聞いてないことの方が多いです。
 
17、好き&嫌いな食べ物と飲み物は?
  好きなもの:りんご、甘いお酒、チーズ系の食べ物
  嫌いなもの:ゴーヤ、ベジマイト、苦いもの

18、彼氏・彼女にするなら?
  え…??どゆこと?
  わかんないです。

19、親友と呼べる友達は?
  いるのかわかんない(´◉◞౪◟◉)
  ネガティブさーせん

20、バトン回してきたあの人(ふじゆきさん)…
  面白くていい人ー。
  MASHの中で一番構ってくれる方です。
  いつもありがとうございます><

21、今、一番行きたい場所は?
  ライブに行きたい

22、もし自由に使える100万円があったとしたら?
  8割自分の口座に貯金。残り使い切るw

23、好きじゃない人と付き合える?
  んー。無理。
  まず、続かないんじゃないですか?w

24、恋人が異性と出かけるのは浮気?
  浮気?
25、S?M?
  聞く人皆にドMだと言われるけど、
  Nだと思いたいです。

26、甘えたい?甘えられたい?
  甘えたい♪
  でも相手がツンすぎるのは困ります。

27、何フェチ?
  声、手、目。

28、どんな体型が好き?
  ガリでもポチャでもストライクゾーンならなんでもww

29、遠距離恋愛の経験ある?
  あれは…付き合ってたのか?
  わからんです。

30、束縛する?
  しませんね。
  友達関係でも自分で言うのもなんですが、
  結構あっさりしてます。
  あとで傷つくけどね…

31、元恋人のプレゼントを残すのは許せる?
  残る様なものをもらった事もないので…
  明らかに元カノからもらったプレゼントだったら
  気になるけど、口にしないww



以上です。

結構本気で答えてしまったwwww
  






*
プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


