--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*08*28 Fri
21:17

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

すっかり秋らしくなりましたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?(・∀・)


私の近所はもうトンボがとんでいます。


最近はクーラーも要らなくなってきて、
身体の調子も良いと思いきや…

この一夏で、5キロも痩せてしまいました。
うれしいんだけど、しんどいですww

特に食欲が無くて困ってます。
ほぼ毎日ご飯を残してます(;゚Д゚)


どうした…自分の身体。
*

2009*08*26 Wed
22:00

きたきたきたー゜+.(・∀・)゜+.゜

20090826220056


Acid Black Cherryの2ndアルバム入手!!!!!

ちょっとお家の家具写ってるけど気にしない♪


早速聴いてみた…


マジでパネェ!!
yasuの声半端無く高いwww
頑張って覚えようルンルン((´I `*))♪


どれも好きだけど、
個人的に

† cord name【JUSTICE】

† 罪と罰~神様のアリバイ~

が好き(●´艸`)

オフィシャルの方で視聴できますよ
お暇な時にでも是非見てね♪

ココダヨ( ・∀・)っ【Acid Black Cherry】

これ見てハマってくれたらいいなー。










*

2009*08*18 Tue
17:52

またまたごめんなさい><

お家の環境?の都合で、

今週はマリカーができなくなりました><


ごめんなさい!!!!!!!

22日はきっとできると思うので、誰か一緒に走ってやってください;; *

2009*08*14 Fri
21:25

†マリカーフレンド募集†

18日ぐらいより(多分)マリカー解禁になるので、

マリカーフレンドを募集したいと思います。

すごく下手ですがどうかフレンドなってやって下さい><

どしどし待ってます!!!!!!!





…やっぱりどこの人もモンハンやってるかな…_| ̄|○ il||li


追記

ここで今度からフレンド募集しようと思います。
まだフレンド欄に空きがある方、よかったらフレンドなりませんか??

*

2009*08*14 Fri
15:16

ごめんなさい

ハミヤのコメントを見て思いました。
コメレスってね、返すのにね
期限的なんものは無いんですか??(;゚Д゚)

自分のブログなんかにコメして下さるなんて
してくれた方に感謝の気持ちでいっぱいなんですが、
どう返したらいいかわかんないとかでかなり前のものとかだったんですね。
それで
「今更返しても…遅いかな?;」と思ったんですよ。
 
 
そこんとこどうなんでしょうか;
誰か教えてください><

*

2009*08*12 Wed
11:24

(´◉◞౪◟◉)

前やってたサイトのリンクできたww
なんやかんや時間がかかっちゃったよww

(・∀・)キカイオンチ乙!!

まぁなにもないんだけどね(´◉◞౪◟◉)

kwskなんでプロフぐらいかな?w
ほとんど素なうぃっちが見れます。

なんの宣伝だよw

リンクのkwsk(・∀・)からどうぞw

(・∀・)イラネェ

*

2009*08*09 Sun
22:54

(ρД-)

今お家帰ってきました。
疲れたー(´゚д゚`)
明石行って、須磨行って三ノ宮行きました。←ぇ

移動中はずっと寝てました。
眠い!!!
夏なんて…嫌いだぁ( TДT)


カメさん( ・∀・)っ
20090809225435
*

2009*08*08 Sat
22:41

神戸

明日神戸にお出かけするらしいです。
家族で(・∀・)


須磨水族館も行くんだってヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ワーイ
7年ぶりぐらいかなー…
どんなとこだったかあんまり覚えてないわ(´◉◞౪◟◉)
なんかイルカショーがよかった気がするwww


まぁ、楽しんできます゜+.(・∀・)゜+.゜

*

2009*08*07 Fri
17:25

ふぅ…(;・∀・)

ラジオお疲れ様でした!!

今お家に着きました。
楽しかったけど疲れたよー(;゚Д゚)
ラジオ終わった後、1回だけマリカーしてそれからオールしたぉ(´∀`*)
眠すぎてなに話したかあんまり覚えてないけどwww

早口言葉難しかったですww
パン壁…10回言ってみてよ…言えないよ!!(・A・)




*

2009*08*06 Thu
20:10

もうすぐラジオだぉ(´・ω・`)

今ハミヤのお家の近くに花火を見に来てます(=゜ω゜)ノ

あとぅ~い(´A`;)
150Mぐらい先でおじさんが歌ってるょー(・∀・)ラーラーラー♪



あと2時間弱でラジオだょ…
わーわーわー
聴いてね!聴いてね…聴かないで…嘘です…(爆 *

2009*08*03 Mon
18:08

あとぅ~い(;゚Д゚)

梅雨が明けましたね。
これからもっと暑くなるぞー…(´◉◞౪◟◉)


暑いのがホントだめで、溶けるんじゃないかと思う今日この頃…(;゚Д゚)
地獄だよ(´゚д゚`)
お昼ぐらいからクーラーつくんだけどねw


自分がぐぅたらしてた間に友達2名は今日AO入試に行ってきたらしい…
1人はギター片手に……
お疲れ様でしたw

お家の中涼しーい(´∀`*)ぉぃ

*
プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


