--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*09*25 Fri
17:51

帰還(・∀・)

色々書くとか言ったけど、
しんどかったのと特にこれってのがなかったので
書きませんでした。

お友達にあげたお土産♪
画像でなんですが、どうぞwwww

20090925175154


友達曰く美味しかったらしいです(・∀・)


短い短いお休みだったけど、楽しかったです。
*

2009*09*22 Tue
07:12

おはようございます

現在6時45分。
携帯から書いております。目が覚めちゃったやぃ(´A`)
皆さんはこの連休いかがお過しですか?
私は昨日友達家族の犬と戯れながら過ごしていました(*´∀`*)
最近はずっとPCの前にいる廃人生活ばっかりだったからたまにはこういう自然の中で過ごすのも良いものです。


まぁちょくちょく近状報告的なんで書いていこうかと思います。

今日は何しようかなー。゚+.(・∀・)゚+.゚

うぃっちは賞味期限が切れたポカリを飲んでも元気でした。
心配ありがとうございます(・∀・)


以下コメレス *

2009*09*20 Sun
17:49

探さないでください

長野県に旅行にいってきます。
探さないでね(´◉◞౪◟◉)

今日はお昼から貧血と腹痛で死んでおりました(´゚д゚`)
廊下で倒れてたらお母さんが心配して、
ポカリをくれたんですよ。
で、丁度ほしかったんで全部飲んだんですよ。


後で気付いた…

賞味期限が4年前…???
何だってええええええええ(○言○)ガーン20090920174923

おなか痛くならないかしら…( TДT)


ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース *

2009*09*13 Sun
21:11

ハーゲンダッツ

今日暇だったので友達と遊びにいきました。

遊びに行った先で、ハーゲンダッツのお店を見つけたので
久しぶりにとこんなものを食べました。
20090913211139


やばい…ガチでうまい゜+.( TДT)゜+.゜
名前なんだったっけ…パンプキンデザートだったっけ?
ほんと美味しかったです。
甘いの好きな方は是非是非!!!(´∀`*)

あれは何回でも食べれますね。
アイス美味しいわぁ(*´∀`*)
でもハーゲンダッツって高いんですよねー…
だからあんまり食べれない…
今度31行こうかなwww *

2009*09*11 Fri
20:00

夜回り先生

今日学校の日本史の授業で、夜回り先生のドキュメンタリーを見ました。
前の授業で何のビデオを見るかという話をしていて先生が
「これ見たら絶対泣くぞ。お前ら」と言われてまさかと思ったんです。



↑のとは違うのを見たんですが

20分弱のビデオを見てマジ泣きをしてしまいました。
自分はシンナーとか薬物とかには手を出してないけど、
話を聞いていると、自分の親や他人に
気づいてほしい、聞いて欲しいけどわかってくれないこととかを言うんですよ。水谷先生は。
そしたら涙が止まらなくて、
気付いたらもろ泣きしていました。


こんな先生に出会いたかったなぁ…。
無償に聲が聴きたい…ぉぃ


暗い話ですいません。
↓からはまったく関係ない話、コメレスです。








*

2009*09*08 Tue
22:17

(・∀・)プスットナ

今日家のお向えにある内科にはしかの予防注射に行ってきました。

自分ほんと注射嫌いなんですよ(;゚Д゚)
昔から注射する時すごい暴れまくってましたしwwww
いい思い出が余りありません。



最近は針が細くなって痛くはなくなったんだけど、
幼稚園の時ぐらいにやった注射がすごく痛くてそのトラウマから
今でも注射前の消毒?みたいのからすでに緊張しますからね
アルコールの匂いが…怖いのに思わず注射針の先を見てしまう…(((;゜Д゜))))ガクガクブルブル





今回の無料予防接種は自分と同い年の人だけらしいんですが
お向えの先生曰く、
これからワクチンがどんどん減っていくらしいので早目早目がいいらしいです。

うぃっちと同い年だ(・∀・)
って方でまだ予防接種を受けていない方は是非どうぞ。


*

2009*09*06 Sun
21:33

零-紅い蝶-

友達のお家に行って零-紅い蝶-やってきました。

こ、怖い!!!!(((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

リアル背筋がぞっとした…

ストーリーを知ってる人ならわかると思うんだけど、
友達がもう終盤の所までやってて自分が見たのは本当に最後の方だったんだけど
やっぱり、実況動画で見るのと全然ちがいますね(;゚Д゚)

お化け怖すぎ><
洞窟で目が潰されてる男の人がワーって襲ってくるところとか
ずっとぎゃーぎゃー言ってましたwww
怖かったら見なきゃいいのにとか思われたかな…?(;・∀・)

結局ラスボスで詰んでエンディングまで見れなかったけど
あれはやり終わったあと達成感があっていいと思いました。


*

2009*09*03 Thu
22:01

見つけたーーーーー


ニコニコで発見したぁ







消されませんように!!!!><

今度から作業用にしようww
Windows Media Playerで聴いたらいいんだけどね(・∀・) *

2009*09*02 Wed
20:17

うおっ

気がついたら、
ふみふみ(アクセスカウンタ)が100超えてたwwヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ワーイ


来てくれた人ありがとう゜+.(・∀・)゜+.゜
まさかこんな早く100超えるとは…( TДT)

記念になんだけど、私のアイドルを載せてみた。
自分のだかんな!!ハミヤよ(´◉◞౪◟◉)20090902201706

うまく撮れなくてごめん。
またなんかあったら載せてみよう… *
プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


