--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*03*31 Wed
17:21

台湾旅行その2

つづきー。

最終日の晩御飯です。

店舗が小さいのにやたらと人気のあるお店らしくて
かなり急かされました。なのでちゃんとしたものをあまり撮ってません;

食べてる途中に思い出して撮ったので食べかけです。
すいません^^;





ここが一番美味しかったなー(*n´ω`n*)



でもね…このお店…


大阪にもできるんだって(´◉◞౪◟◉)


もうできてるのかな??

それ聞いた時ちょっとショックだったwwww


あと、もう一回は全国どこにでもある某ドーナッツ店の話。

                                         つづく。


以下コメレス

*

2010*03*31 Wed
13:46

台湾旅行その1

いつも画像の方は携帯からモブログ形式で送っているのですが、
今回人が多かったのと、タイミング的なもので
もろに身内や自分が写ってたりしていたので数枚しかありません。

デジカメでは結構撮ったんですが
PCに落とすのがちとばかし面倒なので断念しました。
いつかは移さないといけないけどねー(´ω`)

 



たまたま人が居ない時に撮れた一枚。
ツアコンさん曰く有名な所だからこんな感じに撮れることは
あまりないそうです。ラッキーwwww

提灯かわいいよ(っ´ω`c)


あー、屋台とかもいっぱいあったけど撮ればよかったーorz

私はあまり中華系統の料理が好きでないので
あまり食べなかったのですが、中華好き好き♪
って方にはとてもいい所でした^^

でも、泊まったホテルのご飯はあまり美味しくなかったけど
2日目の晩御飯から超うますでしたよーーー。


皆顔が(っ´ω`c)こんなんでしたwww



最終日のが一枚だけあるので次回にでも。



今からちょっと出かけるので、帰ってきてからまた更新します( ´・ω・`)ノ~ *

2010*03*29 Mon
15:05

帰ってきました(´ω`)

1時過ぎぐらいに帰ってきて、
今ちょっと落ち着いた所です。

台湾旅行楽しかったー。
旅行のパックがよかったってのもあるけど
なにより友達?とワイワイ出来て楽しかったです。

食べ過ぎ、飲み過ぎ、寝不足で
ちょっとしんどくなっちゃったけど
充実した3泊4日でした^^

次の記事1、2回ほど使って写真とか載せようかなと思います。


載せれるもの少ないけどね^^;


また片付け始めようかなー。 *

2010*03*25 Thu
14:19

行ってきます(´・ω・`)ノシ

26日から29日まで旅行に行ってきます。
今から荷造りですよー。

もっと前はうきうきしてたのに、なんかいざ荷造りだとなると…






大神ができないー(´;ω;`)



続きは自分の大神の下手さに関しての愚痴みたいなものです。
べ、別に見なくてもいいもん!!(´;ω;`)
*

2010*03*19 Fri
22:22

666HIT!!

今日も大神三昧なうぃっちです。


お陰様で666ヒットいきました!!!

特に何も無いブログですが、
いつも来てくださってる方ありがとうございます!!!><


なぜこの数字で祝う?のかと言うと、
ただこの数字が気に入ってるから。それだけですww

このブログを始めた時から、666になったら記事を書こうと思っていましたww


まさかこんなに早いとは(;゚Д゚)




666と言えば…
昔6月6日6時6分に起きていたら
いい事があるって騙されて起きようとした時期があったなーww






最初に書いたように今日も大神をしていました。
ずっと討伐クエストをしながら牙集めをしていたのですが、
断念し都に入りましたwww
そこまでです。



10時からヤマトナデシコ七変化が始まるので
見たいのならゲームを切ってくれと言われてやめました。

ドラマって何回って決まってるから展開が早いですね。
朝起きれないから録画して明日にでも見ます。

もう最終回かー。早いなぁ…(´・ω・`)


以下コメレス *

2010*03*18 Thu
23:08

テンプレート変更

何かとため息が多くなったうぃっちです。


最近すっかり大神にハマッてしまったからか、テンプレートを桜にしましたww
桜花桜花

台所にあった蜜柑をみて、「あぁ、切ってしまいたい…(ΦωΦ;)ウズウズ」
と思ってしまうぐらい重症のようです^^;


最近ブログに書くネタがまったくなく。
まあ、見てくれている人もあまり居ませんが、
(いつも見てくださってる方ありがとうございます。)


更新しないのもどうかと思い、
これから大神のことについて書いていこうかと思います。


詰むまで書きますよ、すぐ詰んで弱音吐くけど頑張りたいと思います。


今の目標は全クリ!!
目標は高くないとね(。+・`ω・´)b♪






現在ですが、ヤマタノオロチ一回戦終了した所です。
当たり前のように凡とりましたwww

花を咲かせたいのに、なんで風吹くんだよ(>_<。)


あと、自分には勾玉が向いていないかもしれない
ということが判明しました。

連打がしんどいwww
WiiリモコンのAボタンが潰れてしまうんじゃないかと不安になりますww


最近は慣れてきたのですが、Wiiリモコンって難しいですね。
特にリモコン+ヌンチャクとなると…。

色々指示が多くて単細胞な私にとってはかなり大変でした;



さぁ、次から第2章?
明日もやろう!!!


楽しみだ♪


毎日が暇な今の自分の楽しみは大神ですなww

*

2010*03*16 Tue
17:46

ゲット♪



ずっとやりたかったWii 大神をゲットしました!!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

昨日からやってるんですが、筆しらべ難しい…_| ̄|○ il||li

テレビに近づきすぎてるのか、遠すぎるのか
うまく丸と直線を書けません(;゚Д゚)

やったことある人が
自分のプレイしてるのみたら笑われる(寧ろイライラ?)ぐらい下手です。



というか、ヌンチャクって操作難しいですねwww
まっすぐ走れないwww







HP、墨の強化なのですが、どれから上げたらいいんでしょか?
一応HPと墨は一回上げておきました。

装備は表勾玉、裏鏡です。

色々とアドバイス頂けたらうれしいです^^; *

2010*03*10 Wed
12:07

これをどう思う

先日テレビを付けて、たまたま見たCM…









41歳ですよ。これで。




癒されますな( ♡∀♡) ~♥♥♥


*

2010*03*07 Sun
20:43

最後のマンガ展

井上雄彦さんの最後のマンガ展に行って来ました。

超よかった!!

なんと言うか…漫画のレベルではなかったです。
まだ数巻しか読んだことがないですが、
感動するだけじゃなく笑いもあってとても面白いですww

何より、あんな感動したものはない!!

前作のスラムダンクは小学生の時に全巻読みました。
ほんといいですよー井上雄彦。





今回見た作品は、全部本物の手書き!!!!
コマからはみ出たインクを消した跡やトーンの跡が新鮮でした。

あと、壁に書かれた絵(階段の壁にもにょろにょろがありましたw)、和紙に筆で書かれた絵。
どれも凄すぎて驚くことばかりでした。
1800円であれだけ見れたのはお徳感万歳です!!!!


まだ行ってない方は行かないと後悔しちゃうかも…?
自分ならしてた!!!!


是非!







現在、バイト探し中で貧乏な私ですが
これは買わないと!と思いポストカードとエコバックを買いましたw

エコバックは姉が欲しがっていたので、買ってあげました。
今手元にないので、画像はありませんが
シュールでしかも安いんですよwwwΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ



 



ポストカードは上が熊本版、下のが大阪版です。
(反射しちゃって光ってますが(;゚Д゚))買わなきゃ損だと思い衝動買いしました。

お金がある方、ポスター、Tシャツもありましたよーw
どうですかー?←



*
プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


