--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*06*27 Sun
15:33

怖かったー。

書く事が全然ないので、
お気に入り動画でも【勝手に】紹介します。


不快に思われた方すいませんでした。

7月28日付けで記事内から削除させていただきました。

悪意も悪気もなかったんです。
今現在深く反省しています。
すいませんでした。




めっきり作業BGM化しました。
音楽に集中して作業なりませんww^q^


追記で昨日見た夢の内容。
あまりにもリアルな夢で、
鮮明に覚えていたので書いてみました。

夢の中って結構ぼやけていたりするっていうけど
私の夢って基本クリアで日常で見えているより
綺麗に見えるんですよねー。
なので怖さ倍増ww

かなり長いです。
お暇な方はどうぞΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノミネエヨ!
*

2010*06*26 Sat
18:28

くりっくりっ♪

ついさっきまで某実況者さんのニコ生を見ておりました。
2枠目から見たんですが、爆笑しましたww

ほんと面白すぎる。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \
動画を見つけてから2年。知れてよかった^q^

1回だけ見たことあったけど、寝るからテレビ消しちゃったやつを
ニコ生内で紹介しててめっちゃ笑ったwww



※関西の番組の天気予報です

天気予報なんかより上の映像にしか
目がいかない件についてwww

夜にやってるらしいのですが、
子どもみたら泣くでしょww

そのあとの雑談枠もめっちゃ笑ったなー
あー、楽しかったww
*

2010*06*20 Sun
22:23

バトン

k,18さんからバトン頂きましたので、
今回も書かせて貰います。



~君の事もっと知りたいバトン~


●あなたの本名は?
 ご想像におまかせします。

●何型ですか?
 よくO型って言われるけど、実はA型です。

●動物占いは何?
 黒ひょうでした^q^結果(っ・ω・)っ【私の動物占い結果

●家族構成は?
 父、母、姉、私です。

●あなたはどんな顔?
 可愛さのkの字もありませぬ(つД`)

●恋人いますか?
 フリーです。

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
 誰だろ?佐藤健君とか?

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
 yasu!!!!

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
 個人の部屋がないです。

●何処の携帯使ってる?
 docomo

●ナンパされた(した)事がある?
 数回なら…?

●モノを盗んだ事ある?
 忘れたまm…前回のバトン見てくれたらww

●マイミクに親友いる?
 ハミヤさん(´ω`*)

●短気?
 期限が悪いとすぐ怒ります(# ゚Д゚)プンスコ!!

●SとMならどっち?
 この質問よくあるよね。Nだ!!!←

●コスプレ好き?
 やってみたいとは思うw

●人生の教訓になった本は?
 感動した本あったけど、題名とか忘れたw

●何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ
「人って別れるときには理由がいるけど
 誰かを好きになるとき理由なんかは必要ないの」
 たしかに…と思ったww

●回してくれた人はどんな人?
 飼い犬のハルちゃんが大好きな人ですw
 もふもふしたいww

●回してくれた人の色は?
 黒かな…?プロフィールの絵が黒い服なだけに^q^

●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!
 ※強制ではないので関係なく思いついた人の名前出します。
白:ときたさん
黒:k,18さん
赤:セレブさん
青:トッパーさん
橙:ふじゆきさん
緑:さちこ(実際の色が緑色なだけにww)
ピンク:ハミヤ


以上です。

よくイメージカラーピンクっぽいと言われるので
kさんのブログでもピンクと言われてびっくりしました。

さちこさんは、なんとしても空欄を埋めなくてはと思いつきました。



以下バトン書かれる方はコピペ時に使ってください。
*

2010*06*14 Mon
21:01

暑い…

暑すぎる…。
すでにバテがきているうぃっちです。

これから先どやって生きてくねーん!!


最近ブログに書くネタが無く、困っていたところ
セレブさんから勝手に頂いてきました^q^

見てくれたらうれしいですw
↓からどーぞ!! *

2010*06*06 Sun
17:48

お披露目?

歌ってみたに興味深々なうぃっちです。

結構前に記事に書いた捨てられ寸前になった人形のピンク公開w
洗ったらかなり綺麗になりました^^;
はぐはぐしたら、石鹸のいい匂いがします(っ´ω`c)


当分離さないぜ☆(。+-`ω-´)キリッ


この子は持っている人形の中でやたらとリアルだったから
捨てる時に怖かったんですよねー。

だって、収集車の中でぐしゃーってなるんでしょ?(´゚д゚`;)
って考えたら寝れなくて…。

帰ってきてくれてよかった!!!


おかえり!ピンク!







そそ。
なんでピンクって名前付けたか思い出しました。


追記

名前の由来ですが、
すっかり書いているつもりでいました。

在り来たりな理由ですが、
近所に凄く長生きしているピンク(人形)に似た猫がいて
その子の名前がピンクという名前だったからです。

でもなんでその猫がピンクなのかは聞いたこと無かったww
なんでだろ??www

ふわふわしてて触ると温かくて
人懐っこくて、でもたまにツンで可愛い猫でした。
よく後ついて来てたなー(っ´ω`c)ポッ *

2010*06*02 Wed
08:37

食欲でてきたよ

大分風邪がましになってきました。
Skypeでチャット送って下さった方、ムドメに書いて下さった方
twitterに書いて下さった方。


ありがとうございます!!!!


お蔭様で熱も下がりかなり元気になりました^^


まだ咳が出てたまに
体が怠くなったりするという状態ですが
普通に学校に行っております。


最近までルルを飲んでいたのですが、
副作用で異常な眠気に襲われて
何度か爆睡した授業もありましたww


先生ごめんなさい(∩・ω・∩)
許したってつかぁさい( ゚∀゚)ァハハハ


自分から風邪引きのにおいがする…( ゚д゚)

*
プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


