--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*08*26 Thu
08:50

もうすぐ



行ってきます^^
*

2010*08*25 Wed
23:17

φ(.. )

昨日暇だったので絵描きました。うぃっちです。

今回はオリジナルじゃないです。
ゴロゴロしながら(多分)雑誌のやつ描きました。
かなり美化されてます。yasuです。
いや、別に縛りたいとかじゃなくて
元々がそういうカットなだけですよ?
一部想像だけど…。目とか…服とか…



最後らへんめんどくさくなって
適当です(・ω・)

模写するわけでもなくかと言って可愛い絵でもなく…

最近絵を下さった方みたいになりたいです。
色とか塗ったことないやー^^;

*

2010*08*24 Tue
14:53

好きな人

このタイトルでわかる人はわかるはず…

もうすぐ旅行だよ!!!!うぃっちです。

ということで26日~9月3日まで旅行に行ってきます^^
探さないで以前に探せないね^q^

今から用意しないといけないのですが、
どうも準備する気になりません。
どこ行くにしても旅行の準備って嫌いだな(´゚д゚`)
行ってからは楽しくてそんなことも忘れるのだけれど…

今回は人生2度目の飛行機での長時間移動で
疲れるだろうなー…と少し気が重たいです。

この前の走行会と交流戦ではまったく役に立てずすいませんでした^^;
中間ぐらいに食い込んだかと思えば、最下位…
なんとも不安定です。
ですが、旅行前に皆さんと走れて楽しかったです。
当分ネットとかから離れるからね…。

デジカメ片手に色んな景色、建物撮ってくるよ!!!!



追記でmixiからの回しものです。
これ見たらタイトルの意味がわかります。
※長文です。お暇な時にどうぞ! *

2010*08*16 Mon
21:48

ら~ら~ら~(・∀・)♪

またまたカラオケ行きますた(・ω・)ノ
音域がまた狭くなってる!!!!!!うぃっちです。


地元だけあってJOYに入れたよん♪
ボカロ歌えてほんとよかったです^^

気分がラルクとかABCだったので、大半がそうですが
最初の方にちょこっとボカロも…www

かなりてきとーな感じなクオリティーになりましたが
いい気分転換にはなりました^^

【ボカロ】

メルト
magnet
炉心融解
1925
ペテン師が笑う頃に
ローリンガール
火葬曲
結ンデ開イテ羅刹ト骸

【お遊び】

撲殺天使ドクロちゃん
星間飛行
女々しくて
裏切りの夕焼け


いつも歌ってるロミシンとかは
一緒に行った楓汰さんが大体歌ってくれたので、
私はこんな感じです^^

あー、上手くなりたひ(´-ω-`)


結ンデ開イテ羅刹ト骸 は出る限りの声を使って
声の高さを変えたりと色々遊びますた^q^
とっても楽しいね♪

ドクロちゃんは毎度恒例な感じになりそうです^q^;
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪

それと1925ですが、
初めて聞いた歌い手さんのが【ず】だったので
私は【ず派】です^^


とまあ、4時間弱頑張りました。
かっこいい声とかわいい声が出せるようになりたいですね。
所謂両声類になりたいwwww
ある意味特技ですよね^^



以下コメレス *

2010*08*12 Thu
01:14

花火

楓汰さんのお家にお泊りしてます^^うぃっちです。
ふわふわして楽しいなー。

あ、花火できました。
写ってるのは楓汰さんです。

 
*

2010*08*12 Thu
01:13

やらかした

人生初で恥さらしてみたうぃっちです。

甘ロリ着ちゃったや(´ω`;)


申し訳ーwwwwww


18:33 画像消しました。
なんで携帯から投稿したらでかくなるんだよ(#^ω^)

いつかはやってみたかったんです。
夢が一つ叶いました^^

めっちゃ楽しかったですwww
楓汰さんありがとね♪
また遊ぼー^q^
*

2010*08*10 Tue
19:24

お買い物

またもや書くことがない!!!うぃっちです。

今日はいつになく涼しかったので
久々に都会に出ましたww
本町…って言っても一部の人しかわかんないよねwww
いっぱい歩いたし、いっぱい買いました!!

雑貨屋さんとかインテリアのお店って飽きないよね。
IKEAとかニトリとか行っても何時間でも居れると思うよ^^;


買った物がほとんど食料だったけど、
日焼け対策に日傘、帽子、アームウォーマーを買いました。
すでに日焼けしたけどねwwww
遅いって??まだそこまで焼けてないからいいんd…Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

昔は日焼け?すぐ治るし怖くないな ┐(´Д`┌ ヘッ
みたいな感じだったけど、今はそんなこと言ってられませぬwww

小さい頃は肌が弱かったんだけど紫外線に肌がまけなくなってから、
日傘をさしたらおばちゃんの仲間入りとかも正直思ってましたwww

しかもいつもは幼く見られたりしてたのに、
ツバの深い帽子を被ると子持ちの主婦みたいとか言われるし、余計でした。

でもね。
将来シミになるよって言われたら気にするよね??





あ、今さらだけどテンプレート変えました。

*

2010*08*09 Mon
18:54

借り暮らしの

アリエッティーーーー(・∀・)

をついさっき見てきました、うぃっちです。


つづきもあるよー(=゚ω゚)ノ *

2010*08*07 Sat
18:06

完走?

やっとこさ大神クリアしました!!!
回復99個持ってラスボスに挑んだんですが
そんなに要らなかったね^p^;

総合評価神でした^^
やったね!!

まあラスボスは凡だったけどww


結末はプレイ動画を見ていた為知っていたんですが、
何度見ても泣けるなー。
売ることができないゲームって言われたのが改めてわかりました。

なんでチーム解散しちゃったんだろう…
続きをWiiでまた出して欲しいな。

今度から2周目。
どこまでアイテム持ち込みできるのやら^p^

以下コメレス *

2010*08*01 Sun
13:48

参加してくださった皆様へ。

この度は、主催にお参加いただきありがとうございました。
久々の会議通話、ルームだったのでとても楽しかったです。

風邪を引いて熱がある方から、仕事終わりから来てくださった方、
忙しいのに時間を割いてまで来てくださった方…

ありがとうございました!!!!!

今回はあらかじめ予定された主催は始めてと言うことで、
何して遊ぶか自分の中でなかなか決まらず、かなりgdgdとしてしまったりと
イライラすることがあったと思います。すいませんでした。
そして、そんな中これをしたい。
と意見を述べてくださった皆さん。もう一度…ありがとうございました!!!

ほんと感謝感謝です。


途中で抜けられた方もいらっしゃったので、
ルーム内容を紹介したいと思います。
お暇な時にどうぞ。

以下主催内容
*
プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


