--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*31 Sun
19:49

TRICK or TREAT♪

TRICK or TREAT!!!!!!!!!!!

何ヶ月も前から待っていたハロウィン当日なりました。
嬉しいような悲しいような、うぃっちです。

今朝はマリカーなど参加ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。

ちょっと縛りが鬼畜すぎてウケが悪かったですね。
すいません。

そりゃいつも使って無いもの使えだなんて無理がありますよね…
でも、なんだかんだと皆さん使ってくださって感謝です^^


マリカーの後も深夜クオリティー搭載で
ドSばっかりの通話もあり、なんとも言えない感じでした^^;


またの機会にまたゲームしましょう♪

なんかwi-fiで飽きなくて面白いゲームないかなー…。
*

2010*10*30 Sat
22:00

主催のお知らせ。

10月30日に主催を考えています。
10月に入り、2010年もあと少し…
そろそろ忙しくなってくる時期ですが、どうしても開きたかったんです。
大好きなハロウィンだから!!!

"~†TRICK or TREAT†~お菓子くれなきゃ悪戯するぞ"
をテーマにやりたいと思います。


皆様のお参加お待ちしております!!!!!


現時点で参加表明してくださった方

ふじゆきさん、ハミヤ、トッパーさん、アロさん、ときたさん、唯さん、セレブさん

ありがとうございます!!!まだまだ募集中です><


ルール詳細は追記にて。

※参加者が少ない場合は中止します。ごめんなさい。 *

2010*10*30 Sat
20:54

ヴぉおおおおおおおおい

こんばんは。
今晩22時より主催です。

参加してくださる方ありがとうございます。
無事行うことができそうです^^


さて、今日は高校時代の友達と久しぶりにカラオケに行ってきました。
一日早いけどハロウィンっぽい?格好もしたー^^

それで、歌ってきましたよー。
配信されるのずっと待ってたmrs.パンプキンの滑稽な夢♪
頑張って二役演じてみました!!
音域狭いけど、声変えて歌うの面白いねーw

いやー、カラオケっていいね。ストレス解消にもってこいですよ^q^


【歌ったもの】

~ボカロ~

君の体温
ローリンガール
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢
え?あぁ、そう。
magnet
結ンデ開イテ羅刹ト骸
零と壱
火葬曲
二息歩行
Child's Garden

…など

~その他~

妄想日記
女々しくて
星間飛行
撲殺天使ドクロちゃん
BLACK JACK
Re:birth

いつも歌ってるSPELL MAGICらへんは友達に任せましたw
カラオケ5時間。それから3時間ほど友達と喋り、声枯れたwwww
プリクラも撮って、31で季節限定のアイス食べても来た。

今年もかわいいねー♪
(っ・ω・)っ【31アイス】

今日は疲れたー。



いや、夜はこれからですよ。
参加される皆様。私をヒーヒー言わせるぐらいやっちゃってください♪

ではではーノシ *

2010*10*29 Fri
20:51

ドアラ(笑)

笑いを求めて、腹筋崩壊タグで検索したところ
あまりのシュールさに爆笑した動画を紹介しようかと。



ドアラわろたwwwwwww
最初から笑いが止まらなかったwwwwww
棒w立wちwwwwww

中日嫌いだけど、ドアラは好きになったかもwww
異端すぎるwwww


ドラえもんの絵描き歌。


正直すぎて笑えたwwww

犬と爆笑する赤ちゃん。


仲良くてニヤニヤしてしまったw
わんこお利口(U^ω^)


骸骨。


まじでこれは凄いと思った。

*

2010*10*13 Wed
18:37

らくがき。

携帯画面が真っ暗:(;゙゚'ω゚'):
うぃっちです。

携帯の充電バッテリーを充電し忘れて、途中で携帯の電池なくなったww
学校で暇で暇で…授業?聞いてましたよ。ちゃんとww

いつもはモバゲーとか、twitterとか、mixiとか開いてるのに
まさかの電池が無くなってらくがきすることに。

今年も描きました。ハロウィンの絵。
オールシャーペンだけどww
moblog_cfdc29cd.jpg

skypeのムドメの絵でもこの月描いたけど、
こんな感じのキモイ(?w)のが好きで
今回は目から何か出してみました。

去年はシンプルに小さく、ちょっとしか描かなかったので
今年は大きいよ!!!!w

左下のはミクのかかしのつもりなんだけども、
うろ覚えな上、テンションの問題で頭からお花が生えてますw


以下コメレス *

2010*10*11 Mon
21:38

Σ三(。+・`ω・´)o

一昨日の高レートのルームにずっと居座ってたのは無駄じゃなかった!!!
最近ギャラクシーの影響で、ロゼッタさんばっかりで走ってるうぃっちです。


twitterでつぶやきましたが、
今日親と楓汰さんとで滋賀県までウォーキングに行ってきました。

彦にゃんかわえええええええええ(っ´ω`c)

舞台の左側から見ていたんですが、振り返り方が
Σ(。+・`ω・´)oって感じでしたwwww

振り向くたびにシャッターの嵐。
なんであんなに可愛いんだズキュ=(*´ω`*)⇒ン


最近またマリカーにハマってきて、平日はオフライン練習。
休日は野良みたいな感じで安定してますw
上手くなってたらいいなーw
相変わらず6000後半と7000前半を行ったり来たり…。
なんとしても維持したい!!!

たまに走ってるので誰か見かけたら一緒に走りませう(´・ω・`)ノシ *

2010*10*10 Sun
20:10

ヨーロッパ旅行~まとめ~

遊びに行きてえええええええええええ!!!!
うぃっちです。
誰かカラオケに行こう、切実に。JOYに行こう!!!!!><


これで旅行記事最後になります。
ここまで見て下さった方はありがとうございました( ..)ペコリ

mika2010+1332_convert_20101003205101.jpg

※パリです
mika2010+1329_convert_20101003205016.jpg

エッフェル塔
mika2010+1327_convert_20101003204749.jpg


9日間長いようで短い間、かなりハードでしたが
とても充実した旅行でした。

こんなわかりにくいレポでしたが、
ヨーロッパの良さが少しでも伝わればなと思います。



最後にバスから空港近くを撮ったもの。
mika2010+1388_convert_20101003210501.jpg

飛行機いっぱい飛んでるのがわかりますよね。


これで私の9日間のヨーロッパ旅行レポは終わりです。
もう一度、ここまで見て頂きありがとうございました。
*

2010*10*10 Sun
10:50

ヨーロッパ旅行~フランス編その4~

ロゼッタさん可愛いのに、声がちょっと残n…
ロゼッタ好きな人ごめんなさいwwww
うぃっちです。

晩ごはーん

mika2010+1333_convert_20101003205303.jpg
エスカルゴさんでしたwwww
美味しかったよー^^


はい。パリです。

1日自由行動ということで、あっちこっち地下鉄に乗って行きました。

mika2010+1370_convert_20101003205902.jpg
静岡とか、洋ゲーとかに出てくるとこそのまんまでしたwwww


ルーブル美術館
mika2010+1357_convert_20101003205521.jpg

なんか工事してた^q^
mika2010+1360_convert_20101003205705.jpg

教科書とかに載ってるよね
mika2010+1364_convert_20101003205748.jpg

喫茶店でマカロンとモンブラン食べた
クレープが食べれなかったのが心残り…
mika2010+1366_convert_20101003205830.jpg

そして凱旋門
mika2010+1374_convert_20101003210059.jpg

すごく大きかったです。
上ってないんだけど、近くのデパートの屋上から

mika2010+1380_convert_20101003210323.jpg
どんだけ飛行機飛んでんねんΣ( ^ω^)ノ

mika2010+1353_convert_20101003205442.jpg

mika2010+1349_convert_20101003205355.jpg

他にも撮ったりしたんですが、人間が写ってたのでこれ以外ないですwwww

次で終わりにしようと思います。


つづく。

*

2010*10*09 Sat
18:54

ヨーロッパ旅行~フランス編その3~

誘惑に負けてばっかりで授業の復習と予習ができてない><;
うぃっちです。

フランス語がまじで呪文にしか聞こえないwww
のだめの気持ちがわかりました。
ぎゃぼーーーーΣ(゚д゚lll)

mika2010+1260_convert_20101003203806.jpg
携帯のストラップとモンサンミッシュルww

携帯で撮った画像が見つかったので載せます。
朝早く起きて撮りに行きました。

丁度この時の大阪は30度超えている時期。
こっちは20度ぐらいで、10度ぐらい差があったので寒く感じました。
moblog_f66687fb.jpg

最近の携帯はデジカメ並みの画質のよさだから凄いよねー。
どこから撮っても綺麗に見えますw

てかやっぱり画像でかいよね…携帯からだとこうなるんだけど
あんまり載せられないやんかー!!><

やらかした記事のもあまりの大きさにびっくり消してしまったし…



それは置いといて、つづき。

モンサンミッシェルから離れてパリに移動。
かのベルサイユ宮殿へ。


mika2010+1269_convert_20101003204014.jpg

mika2010+1278_convert_20101003204120.jpg

あのね…広すぎてどこから撮ったらいいかわからなかったんだ…。
行った事ある人ならわかってくれるよね…きっと。


中でもスリの人に後つけられるし…
全然撮れませんでした。
だから、その目で見に行ってね!!!

mika2010+1287_convert_20101003204432.jpg

↓の方はカットwwww
mika2010+1305_convert_20101009153245.jpg

長くなったらアレなんで

つづく。


以下コメレス
*

2010*10*08 Fri
19:10

ヨーロッパ旅行~フランス編その2~

カラオケに行きたい!!!!!うぃっちです^q^
行きたい衝動を抑えるために毎日音楽聴いてますwww

は~じめてのキスは~涙の味がした~♪


さて、フランスまできたのでそろそろまとめれそうです^^

無限の眠りが発動しながらバスに乗ってモンサンミッシュエルまで移動。
何時間経ったのか小さくお城が見えてきたぐらいに、ツアコンさんに起こされ
お昼ご飯…正直9日間食っちゃ寝しかしてませんw\(^o^)/

余計に太っちまうぜ☆^q^

ここらへんでの名物らしい、「オムレット・モンサンミッシュル」…
なんて言うか…ふわふわしてたよ…
日本人ウケがしないだろうなって味だったwwww

mika2010+1177_convert_20101002230011.jpg

デザートはとっても美味しくて皆完食www

お店の外から見える小さいモンサンミッシェルを
手のひらに乗せてるみたいな写真を姉と撮って満足してから
バスにまた乗って現地へ!!!

mika2010+1243_convert_20101003203526.jpg


mika2010+1192_convert_20101002230404.jpg

入り口?w
mika2010+1195_convert_20101003191452.jpg

お土産屋さんがいっぱい。
キティーちゃんいるやん!wって突っ込んでましたwww
mika2010+1197_convert_20101003191932.jpg

mika2010+1196_convert_20101003191830.jpg

階段いっぱい上って
mika2010+1193_convert_20101003191323.jpg

上って
mika2010+1200_convert_20101003202721.jpg

上に着いた
mika2010+1208_convert_20101003203047.jpg

凄く高かったです。
mika2010+1210_convert_20101003203127.jpg

反対側
mika2010+1205_convert_20101003202948.jpg

中の方はすごく広かったのですが、
フランス革命でものをほとんど取られていて、せっかくの豪華な部屋が
少し寂しい感じでした(´・ω・`)

お土産のクッキーを買って、すぐ近くにあるホテルに帰り
日が暮れるまで待機。

キタ━(゜∀゜)━!!と外に出て
mika2010+1264_convert_20101003203924.jpg

寒い中外出てよかった(っ´ω`c)
mika2010+1262_convert_20101003203840.jpg

携帯で撮った方のがもっといい感じに撮れたので
そのうちまた載せますww


つづく。
*

2010*10*05 Tue
22:37

ヨーロッパ旅行~フランス編その1~

1234HIT^q^

誤字脱字は気にしないんだ!!!うぃっちです。

mika2010+1164_convert_20101002225437.jpg

スイスで見た空。載せ忘れてました^^;
これ、見えますかねー??ハングライダーがたくさん飛んでいるんですけども…
ドイツでの雨が嘘のように晴れていました。

すぐ近くで着陸してくる人とかも居て、
結構こういったものが有名な所なんだそうです。


さて、最後の国フランスに突入しました。
スイスから4時間かけて列車で移動。

mika2010+1166_convert_20101002225643.jpg

先頭車両も撮ったんですが、人間が写ってたので載せれませんでしたwww
思いっきり私と姉が写ってます^q^

列車の中で4時間…寝るには時間が早いし、
持って来ていたトランプでもしようか。ということになって、
鞄の中をごそごそ…

ごそごそ…( ..)

入ってない\(^o^)/

前日に姉が勝手に鞄の中を整理していてくれていたらしく、
スーツケースの方に移動していましたwwww

やることもなく、何気なく話していたところ
要らない紙を発見。

そうだ!!折り紙でもしよう!!!!
ってことで鶴をひたすら折っていましたwwww

折り紙なんて何年振り…な人間ばっかり。
レパートリーもそんなあるはずもなく。

意を決して、普通の紙からトランプを作ろうじゃないか!

ってことで…
mika2010+1173_convert_20101002225731.jpg

私が要らなくなったチケットを千切りに千切って、友達がそれに絵を描く…
の流れ作業で30分ぐらいで完成。

七並べから大富豪に始まり、子ども3人でワイワイと^q^

周りの外人さんがこっちを見てること見てることwwww
そりゃ小さい紙並べて何してんねんって思うよね。
さぞかし怪しかっただろうなーw

見えるかわからんけど、
JOKERの2枚は我が家のママンと友達家族のママンがモデルになっております^^
結構特徴捉えてて似てるんだよね( ^ω^)


大富豪は3人でやったから平民の位置に居たら平和ってことで、
狙ってずっと平民に居ました。
大富豪になると都落ちが怖いwww


そんなこんなで、フランスの駅に到着。
夜は特に治安が悪いと言われたのがよくわかるところでした。

やばそうな人がいっぱいいた^^;

なんかわかんないけど、そういう時だけ何か野生の感?みたいのが働くんですよねー。
だから、あの人スリの人だとかすぐわかるんだよね。

それからホテルに到着。
次の日のモンサンミッシェルに向けて速攻で寝ました。


つづく。

以下コメレス *

2010*10*03 Sun
12:40

ヨーロッパ旅行~スイス編その3~

mika2010+1133_convert_20101002224424.jpg

こんにちは、うぃっちです。

ナイスショットw
これ撮ったのスタンドなんですよ^^
この間カメラ担当こと私は爆睡してましたwww
(;^ω^)使えねえww

入りをどうしてもこれにしたかったってだけです。すいませn

くだらん話は置いといて、続き続き。

mika2010+1148_convert_20101002225307.jpg

急な坂もこのギザギザで走れてるみたいです。
なんかジェットコースターみたい…



電車を乗り換えて、落ち着いたので水を飲もうと
鞄からペットボトル出したら、ぺしゃんこでした
mika2010+1135_convert_20101002224537.jpg
気圧すげえ(´゚д゚`)

mika2010+1138_convert_20101002224643.jpg
実はこの山、歩いても登れるんです。
真ん中に細い道ありますよね。
そこを自転車乗った人やら杖持ったご老人が歩いてました。

電車からばいばーい( ・ω・)ノシって手を振ったら振り替えしてくれましたww


mika2010+1140_convert_20101002224726.jpg
この日ぐらいから天気がよくなってきて、最終のフランスまで快晴でした^^
これは雲が邪魔して見えないけど…


それから、お昼。
mika2010+1145_convert_20101002225145.jpg

マカロニとリンゴのジャムが一緒に入ってます。
味の濃いものと甘いものが一緒ってなんか変と思うけど、意外とマッチングしてました。

家で一回作ってみては?^q^


つづく。
*

2010*10*03 Sun
12:16

ヨーロッパ旅行~スイス編その2~

連続で投稿。


5時起床でまたまた眠い感じで少しずつ疲れが見えてきた頃。
スイスアルプス観光へ!!!

mika2010+1070_convert_20101002222449.jpg
ホテル出てすぐ近くにある駅へ。

mika2010+1073_convert_20101002222654.jpg

電車に乗って、出発…
途中で電車が止まったと思ったら

ハイジで有名なヨーゼフが!!!!!!!
mika2010+1078_convert_20101002222849.jpg
すっごくいい顔してるwwww

わふわふしたかったけど、ちょっとしか触れませんでしたorz
モデル犬ですから…。


電車に乗ってガッタンゴットン…

mika2010+1083_convert_20101002223011.jpg

mika2010+1087_convert_20101002223054.jpg

mika2010+1090_convert_20101002223313.jpg

mika2010+1093_convert_20101002223412.jpg

mika2010+1096_convert_20101002223536.jpg

凄く綺麗に取れた!!!スイスの自然って凄いね!!
どこから撮っても綺麗に見えるんだからwwwww


電車から降りて、エレベーターに乗って扉を開けると、一面氷。

寒いし、足元すっごく滑ったよ!!!
密室なんだけど、氷の中にあるずっと昔の酸素が出てきてるから
この中にいても呼吸できるんだって。凄いよね!!!
mika2010+1110_convert_20101002223707.jpg

またエレベーターに乗ってついに頂上に!!
3571mです!!!酸素薄いってわかるぐらいだった!!!mika2010+1112_convert_20101002223828.jpg

mika2010+1114_convert_20101002224056.jpg
綺麗なんだけど、寒い!!靴の端が凍りましたwww

mika2010+1115_convert_20101002223955.jpg
雪がさらっさら!!

mika2010+1125_convert_20101002224258.jpg
なんか鴉みたいな鳥がいっぱい居た。
寒さに対応した羽毛持ってるからもっふもふ( ^ω^)


つづく。


*

2010*10*03 Sun
12:16

ヨーロッパ旅行~スイス編その1~

とうとうスイス入りましたー。
ドイツに6回も使ってすいませんでした。

スイスに到着してから、話した方にはわかる話なんですが

私、去年に同じメンツでイタリアに旅行に行ったんです。
そこでイタリア人の人の良さ(笑)を十二分に知りましたwww
とても明るい!!!!そして軽い!!!!
言うならば、平気で投げキッスとかしてくる感じです!!


入ったお店が生の演奏を聞きながらご飯を食べるってところだったんですが
スイスでもイタリア人に遭遇。

mika2010+1058_convert_20101002221931.jpg


お隣のテーブルだったんですが、目立つ目立つ…www
酔っていたのもあり、演奏中凄いテンションで他のお客さんを煽ってましたw
アンコール( ゚∀゚)o彡°アンコール( ゚∀゚)o彡°って…^^;
面白かったけどね^q^

※後でお店の人に怒られてました。


mika2010+1059_convert_20101002222104.jpg
歌ってるおじさんが顔に似合わず声が高くてびっくりww

mika2010+1065_convert_20101002222313.jpg
日用品とかで演奏してるところ。

mika2010+1061_convert_20101002222213.jpg
おじさんナイススマイル( ^ω^)


ご飯も食べ終わって、帰る時…
例のイタリアのお兄さんに「チャオー、チャオー( ^ω^)ノシノシ♪」って連呼されましたwwww
かっこよかったのに…残念なだね。と会話する私たち。

ずっとバスで移動して、さらに爆笑して疲れたのもあり
ホテルに着いてからまた死んだように寝ました。


つづく。
*

2010*10*03 Sun
11:32

ヨーロッパ旅行~ドイツ編その6~

10月入りましたね。
ハロウィンだあああああああああ
うぃっちです^q^

ドイツの途中から。

眠さと戦いながら5時半起床。
mika2010+996_convert_20100915192618.jpg


外を見ると、見事な大雨(;^ω^)

そんな中バスに乗り、いざノイシュバンシュタイン城へ!!!!

霞んでて遠くからまったく見えねええええええええええ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━!!!!
モザイク級でしたwww
mika2010+1001_convert_20100915192734.jpg


しかも寒いのはスイスだけと聞いていたので、ツアーに来ていた人誰も厚着なんてしていなくて
皆(((;゜Д゜))))ガクガクブルブル状態wwww

自分なんて長袖に上着着て、ショートパンツにトレンカだったって言うね…。
ガチで風邪引くと思いましたw

今年は特に異常気象で例年はこんな事はないそうですので、行く予定の方はご心配なく。


ガクブルびしょ濡れ状態でお城の中へ。
mika2010+1009_convert_20100915192941.jpg

mika2010+1004_convert_20100915192811.jpg

シンデレラ城のモデルになっただけあって大きかったです。

中は撮影禁止な為、画像がありませんが
建設途中の建物ですが凄いところでしたwwww
一度も使われて居ないのがもったいない!!!!!!

何人住めるよ?てか住めるのならメイドさんの部屋だけでも十分暮らせるし!!
寧ろそれで結構です!!って所でした^q^;


それから、お昼ご飯。

ドイツのポテトとウインナーまじ美味しい^q^
mika2010+1010_convert_20100915193030.jpg
味が濃い感じなのでお酒進むしでドイツの料理は文句なしでした。


ここからドイツとさようなら。


またバスに乗ってとんとこと~♪

mika2010+1021_convert_20101002214857.jpg

mika2010+1023_convert_20100915193936.jpg

mika2010+1033_convert_20100915194427.jpg


mika2010+1020_convert_20100915193605.jpg

mika2010+1039_convert_20101002221618.jpg

mika2010+1038_convert_20101002215121.jpg

mika2010+1044_convert_20100915194725.jpg


いざ、スイス到着。
mika2010+1056_convert_20100915194914.jpg

着いて速攻で晩ご飯。
明るく見えますが、十分夕方です。

※ここらへんでは、9時過ぎないと暗くなりません。


つづく。
*
プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


