--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*19 Sun
10:33

迷子。

熱しやすく冷めやすくなったらしい
うぃっちです。

欲しい物が多くてお財布と相談しまくってます。

5日の話の続きですが、
ルミナリエに行って来ました。

moblog_73e72155.jpg

タイトルの通り案の定、迷子になりました。

別に今回は勝手に道を曲がったりとかはしなかったんですが
ふと隣を見ると居なくて一人ぼっち(´・ω・`)

その日母の携帯の充電が1しかなくて、
何度も鳴らしたら切れるとのことですぐには掛けませんでした。

でまあ1回合流。
父が居ないwwwww

でまた逸れて一人ww

ってな感じで、次は父から電話が。
合流付近で父を発見。やたら何度も母に電話をかけている様子…

しばらくして母の携帯の充電がお亡くなりに(;^ω^)

父はどうしようもないと言っていましたが、
完全なる"説明不足+一回でまとめないから"でしょう。

神戸へは車で来ていたのでそこに行くだろうと二人で電車で移動。
無事そこで会えました。

…携帯の充電はしましょう。

moblog_3716fa18.jpg


以下コメレス
*

2010*12*11 Sat
16:34

師走。

寒くなりましたねー。
もう12月ですよ。うぃっちです。

昨日ブログ書こうと思って色々ネタ考えてたんだけど
次の日に延ばして寝たら忘れました(;^ω^)
あるあr…ねーよって?…しょーもないね。
ごめんなさい。


最近は学校の方がちょっと忙しくて全然遊べてませんでした。
twitterの方ではつぶやいてたんだけど、
skypeはログインしないし(特に用はいつもないけど)
ブログ書こうと思った時に用事できたり、色々やる気無くしたりでした。

一応、暇な時もちょいちょいあったんだけども
やる気が起こらず調子こいてたら

実習ノート未完成のまま提出になってしまった(;^ω^)あーあー
そりゃあ減点ですよねー。感想のとこ綺麗に白紙ですがなwww


そんなこんなで、4日と5日に出かけてきた時のことでも。


4日は母の知り合いのお家で糀味噌作り講座に行ってきました。
炊いたお米と糀を混ぜて、おこたの中で温めて発酵させて、
茹でて潰して冷ました大豆と混ぜて…
の作業で9時間、もっと?ぐらいかかりました。

お昼からは発酵するまで親と知り合いの人たちと
お好み焼食べながらずっと話してました。

喋るのは昔から好きなので問題ないと思ってましたが、
約6時間ずっと一緒で話し続けるのって大変ですね^^;

なんとか持たしたけど、最後の方疲れましたw
ネタがなくて、ツンデレがどうとかヤンデレがどうとか
クーデレって何?とか話したり…wwww

母の知り合いなので50歳以上ばかりw
なwにwはwなwしwてwんwねwんw

何かツンデレとクーデレってのが気になったそうです。
ツンデレの説明をしたら嬉しそうにしてました。
(;^ω^)なんで?w

クーデレは実際自分もよくわかってなかったので、
適当にこんなんじゃない?みたいな話で終わりましたw

作ってるところも撮ればよかったんだけど、
気がまわらず完成したところしか撮ってませんでした。

twitterにも載せたけど、もう一度。
moblog_95ba6329.jpg
画像がでかいのは気にしない!!><
携帯からだから仕方がないのです。

端っこの絵は私が描きました。
もやしもんのやつですww
これって味噌菌さんだよね…?間違ってたら恥ずかしw



5日のぶんはちょっと長くなったので次の記事にします。



*
プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


