--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*27 Wed
20:30

僕と契約して魔法少女になってよ。

なんやかんやでもうすぐGWですねー。
特に予定あんまりないやー(´◉◞౪◟◉)



友達にまどまぎの単行本を借りました。

なんというか…どろどろしてて怖い話やねw

アニメを全然見てないので、続きを知らないからあれだけど
ほむらちゃん?となんかありそうみたいですねーw


最近思うようになったんだけど、ひぐらしとかまどまぎってなんでよく読まれるんだろうねw
キャラがかわいいから?怖いから?ぐろいから?
よくわからんです…(´・ω・`)

*

2011*04*04 Mon
21:44

4月

4月に入りましたね。
新社会人になられた方、新1年生になられた方、おめでとうございます^^

お仕事や慣れない環境など色々大変だと思いますがお互い頑張りましょう!


今日は大学の健康診断でした。
身長縮んだあああああああああああああああああああああああ
1cmも!!!!!!!

もうあれ?年だよって?
女の人は18歳まで成長しますっていうの?

去年よりは体重(笑)の方は軽くなってたけど、この春休みでかなり太ったからねwww
去年どんだけ重かったんかw

平均?そんなの知りません^q^
健康体重は維持してますが…美容体重は程遠いです(;^ω^)
もうぷにぷにのむにむによ(´・ω・`)

夏に頑張ります…



あと、今日将来の夢?が一つ消えました。
理由が不純だったけど、そこまで必死じゃなかったけど
今一番の夢?だったからちょっと凹んだ(´;ω;`)
ピッってやりたかったピッって…
これだけやったらわからんねw

とにかく限界まで頑張りたいと思います。

今やらないでいつやる!をモットーに今年度も頑張ります!!!




どうでもいいけど、我が家に防音機能と素晴らしく強い声帯がほしいです…w
今丁度お隣さんが引っ越したから前より気にせず鼻歌歌ってるけどw

昔寝室で鼻歌歌ってたら外の廊下にお隣さん居たんだよね(;^ω^)
聞かれただろうなーと思いつつペコッってお辞儀してスルーしました。 *
プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


