--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*08*08 Mon
22:32

視力検査。

今日眼科に行ってきました。
すごく視力下がってた…目悪すぎww

助手のおばさんに自分が優柔不断すぎてcのやつをうにゃうにゃしてたら、
「もっと自分に自信を持って!」と怒られましたwさーせn

レンズを変えなきゃだからついでに眼鏡も変えてしまおうかな、と考え中。
赤にしようかな、黒にしようかな♪


本題の苦しかった試験週間の話。

月曜、ちょっと体調がよくなったかな?と調子に乗り朝4時に起きた。
6時ぐらい早くから帰る姉を起こして一緒に朝食のヨーグルトを食べて
しばらくしてだんだん気分が悪くなってきた。

結果リバース…

その日は1限から試験があって、持ち込み可の第二言語だった。
正直楽な教科でよかった(´・ω・`)

前のめりになりながらバスに乗って学校へ。

すごく簡単で余裕で終了。

それから問題の持ち込み不可の専門教科の2限。
早くに来ていた友達を捕まえて範囲を教えてもらう。

マッタクワカラナイ…

それからまあ授業やら試験やらがあって帰宅。

そんな流れを1週間過ごし、3日4日してくるとだんだん体力がなくなってきて
辛すぎてなんで今なの?と泣く始末。

先生も友達もクラスの子も皆いい人ですごく心配してくれた。
ありがとう(´;ω;`)


あれは小学生の時に体験した3日苦しんだインフルエンザより辛かった…。
寝れたらいいんだけど、寝てられないし覚えられないしの悪循環。

もうあんな体験はしたくない!!!!

毎年季節の変わり目には弱くて体調を崩してたんだけど、これはないwwww



でも、そんなこんなでお慈悲も貰えたようで不可がなかったんだけどね。
(可がたくさんありました。)

よかったよかった。
評価発表のとき画面に思いっきり叫んで頭下げたよw
ありがとう。大好きです。
スポンサーサイト
*

2011*08*06 Sat
09:22

そこのリアス式歯並びの君。


続いてその週の休日の話を。

なんか姉がこっちに帰ってくるとのことで、ついでにお出かけにも行っちゃおうぜ♪
とのことで、神戸へ…

(あたしが試験ということを知ってか知らなくてかわかんないけど)



ゼーハーしながら車でぐったりしてたら現地到着。
アウトレットのお店に行って、なんだかんだで久々に会った姉と
きゃっきゃっうふふしながら満喫。(テスt…)
ちゃっかり服まで買っちゃったwww
VISってお店がすごく安くて、好みでついついw


それから晩御飯がお肉屋さん…(´・ω・`)
正直重かったけど、美味しかったから頑張って食べた。

そのままお家に帰宅。
その日、ABCのフリーライブのUst配信だったのを出かけ先で気づいたものの
携帯から見れず凹んだり(だからテス…)
と試験前とは思えないような充実した1日を送りw


日曜日、明日から試験じゃん!
と急いで勉強を始めたものの、進まない…
1週間37度出し続けてたらそりゃ(ヾノ・ω・`)ムリムリ



つづく。 *

2011*08*06 Sat
09:05

事の始まり。

やっと夏休みに入りました。
今月はもう地獄だったとしか言えませぬ(´・ω・`)

事の始まりは、月曜日…。
日曜のお昼に寝室の空調を変えていたとはしらず、
そのまま冷房25度の中で寝たのがあって
なんか身体がダルい…。
祝日だったからって寝すぎたのかな、とか考えつつ1日が終わろうとした晩御飯のとき。

食欲がまったくない(´◉◞౪◟◉)

体調がよくないのがやっとわかっていつもより2時間ほど早く寝てみた。

次の朝、
台風がだんだん近づいてきてるときで風だけが強かった日で
なんかすごく身体に負担がかかる夢を見て、6時に起床。


顔でも洗ってもう一回寝ようと思い起き上がろうと…
と思ったら重力に負けてベットにおかえりなさい状態。

多分顔は(;゚Д゚)<なんで?起きてるよ?!みたいな顔してたと思いますw

それからしんどくてしんどくて母に相談。
熱を測ったら38度超えてた…
「1日休んだら治るだろう、仕方ない。」
と言われて今までで初めて大学を休み寝ておくことに。

試験1週間前きってたから行きたかったんだけど、仕方ない。

次の日、やっぱりよくならなくて、寧ろ悪化してて
「這ってでも行くぜ!」とか言ってたら台風の影響でまさかまさかの休講…

安心してもう1日寝てました( ゜∀゜)ァハハハ

木曜日こそ!と大学に行ったら、声が超絶ハスキーでおやじみたいな声になってました。
会う子会う子に、「誰…?」「こんなのうぃっちじゃない><」と言われる始末。
挙句の果てに、違う人と勘違いされて無視されましたwww/(^o^)\

もちろん風邪だったら(未だ不明)他人に移っちゃったらまずいなと思って、
マスクはつけていきました。

テスト勉強をしたいってことでお医者さんには行ってなかったんですが
友達に「病院に行って早く良くなって!」と叱られた(笑)ので
その日にお医者さんに…。
なんか息子さんに代替えしてて、あたし好みの眼鏡さんでした^q^
お薬の説明を受けてなんかいっぱいもらって、飲むことに…
これという効果もなく効かない(´゚д゚`)?

今思うと、あれは身体にあってなかったのか、効いてたけどわからなかったのか…



つづく。 *
プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。