--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*04*14 Sun
23:31

許容範囲。

毎日同じ曲をずっとリピートばかりしてたら
そろそろ飽きた、と家族から苦情が来ました。

でも、自分の中でまだまだ飽きは来なさそう…。


衝動買いしてしまったアルバムだったんだけど、今でも全く後悔はしてない。

今まで何度かアルバムとかライブDVDとか買ってきて、
いつもは予約した後とか手に取ったとき
「あー、買っちゃったー。」って謎の罪悪感があるんだけど、
今回は「よし、買わなきゃ!」ってやたらと気合入ってたw

それほど楽しみにしてたものであり、曲も好みだったって話でした。


ちょっと熱く語りかけた。危ない。




最近、過剰なスキンシップに困ってます。


女の子の「可愛い」は、よくわかりません。

キャラクターだったり、アイドルだったり、アーティストだったり、
自分の好みにぴったりの人で「かっこいい」「可愛い」と思うのは自由だと思う。
思いが溢れて口に出してしまったり、文字にしたくなることだってあるだろう。

自分だってたまにJ君可愛いwwwとかつぶやいてしまうときもある。


でもさ、公共の場で大きな声で可愛い可愛いと頭ぐりぐり撫でられても…
握手されても…


全く嬉しくありません。




目立ちたくない、今日この頃。
*

2013*04*08 Mon
21:20

逃げ足。

一昨日の話だけど、半年ぶりぐらいに高校の友達と会いました。
本当は花見に行こうかって話だったんだけど、嵐のせいで断念。

流れでカラオケに行くことに。
久しぶりに採点機能とやらをつけて歌った。
なんか凄いね、音程まで指摘してくれるんだね。

元々歌は好きでも上手くないし、癖も強いみたいだから
そういう機能は上手くなりたいなら嬉しいよね。

外に出ても嵐だしフリーで入って多分半分以上話ししてたのかな?
学校でどんなことやってるとか、浮いた話ないの?とか
たくさん話せた。


案の定、順番的に自分も振られるわけで。
友達の一人が心理学習ってて、そのせいなのか元々のセンスなのか
めちゃくちゃ思ってたこと当ててくるのね。

ちょっと怖かったw

「○○は、フラグが立ったら一目散に逃げるよね。
逃げ足だけは早いんやからーw」

全くその通りで。
数少ないフラグなのにね。

チキン極まりない。





スタコラサッサー。
*

2013*04*03 Wed
16:58

螺子巻き行進。

という名前で再度復活しました。


どうも文章能力が足りないなと感じたのと、記憶能力が昔から欠けているので
思い出を残すために書いていこうと思います。

正直twitterばかりで、突発的な発言しかしてこなかったので
見返すことのできるブログもいいなとか思って始めました。



自己満足でしかないけど、別にいいんだよ。




タイトルですが、更新と行進をかけました。
どうでもいいです。 *
プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


