--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*10*02 Wed
23:18

ツボにはまりすぎて泣きそう。

10月に入りました。
本格的に時間がないことに気づき始めて、どうしようもなくなってきた。


どうも追いつめられてる現状から逃避したいようで、
色々欲に目移りする訳で…。

10月。
ハロウィンですよ。
大好きなハロウィンですよ。


遠出してなくても、世間はハロウィンに模様替えするわけでして。
どこに行ってもカボチャやらがあって嬉しいです。





元々涙もろいんだけど、さらに拍車がかかって
最近ちょっとしたことでうるっとくる。

悲しいとき、感動したとき、可愛いもの見てはしゃいだとき…。
涙目です。

感情表現が上手くできなくて困ったもんだ。



今日思ったこと。やっぱり可愛いものが好きです。
なんであんなにツボなのか謎だけど。好きです。

いい感じのショートヘアー。

憧れ。
*
プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


