--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*08*08 Sat
22:41

神戸

明日神戸にお出かけするらしいです。
家族で(・∀・)


須磨水族館も行くんだってヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ワーイ
7年ぶりぐらいかなー…
どんなとこだったかあんまり覚えてないわ(´◉◞౪◟◉)
なんかイルカショーがよかった気がするwww


まぁ、楽しんできます゜+.(・∀・)゜+.゜


以下コメレス

ハミヤ

ほんとお邪魔しましたww
またよかったら遊びに行かせてもらうよ(´∀`*)

夢…げふんげふん…もまだ途中だしねww
残りのエフェクト頑張って集めるぞ゜+.(・∀・)゜+.゜
*
○2009/08/09○
神戸・・・だと?
地元ではないか!w
須磨水族園いいよぉ^^
モザイクもお勧めですw
楽しんできてね~
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


