--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*08*01 Sun
13:48

参加してくださった皆様へ。

この度は、主催にお参加いただきありがとうございました。
久々の会議通話、ルームだったのでとても楽しかったです。

風邪を引いて熱がある方から、仕事終わりから来てくださった方、
忙しいのに時間を割いてまで来てくださった方…

ありがとうございました!!!!!

今回はあらかじめ予定された主催は始めてと言うことで、
何して遊ぶか自分の中でなかなか決まらず、かなりgdgdとしてしまったりと
イライラすることがあったと思います。すいませんでした。
そして、そんな中これをしたい。
と意見を述べてくださった皆さん。もう一度…ありがとうございました!!!

ほんと感謝感謝です。


途中で抜けられた方もいらっしゃったので、
ルーム内容を紹介したいと思います。
お暇な時にどうぞ。

以下主催内容

週の頭ぐらいにいきなりの主催の報告にもかかわらず
9名様の参加…かなり予想外でした。
そのうちの7名…私のフレンドさん全員の参加って言うね^q^


そんなこんなで最初7名で始まった主催。
個人レースから始まり、やっぱり結果はべべ。
一向にpt1桁から抜け出せない私…。


それからふうせんバトル。今回の皆はドSでした^q^
甲羅が飛ぶ飛ぶ…ww
主催名をドM杯にするべきだったか真剣に悩みましたwww


予定があるとのことで1名退出。
日付が変わったぐらいから、めっちゃ有名らしい(まったくそういうのに疎いので^^;)
Hinaさんが参加してくださいまして、再び7名で走行。
こんな私なんかのルームに来てくださりありがとうございました。
必死に走ったのですが、姿形見ることも敵いませんですた^q^;


何名かが入れ替わり、退出していく中
私が2桁pt取るまで退出できない縛りなど
この間参加できなかったkさんの主催で盛り上がったらしい
オンジさんの話題でフィーバーw物真似うまかったですwww
今更だけど参加したかったなー…


話が戻って2時ごろ…
夜に強い?メンバーさんが集まりまして、
Miiを顎しばりで車庫部の活動をしましたwww
セレブさんのMii、アンゴラ・アキさんのナチュラルさには負けましたw


私の作ったMiiは顎の出が悪いとのご指摘を受けたので、
後日改良して参加時に使いたいと思いますwww
回線落ちしていまい、あまりできなかったのでまたやりましょう^^


そんなこんなでルームを閉じ、マリカーは終了。
何故か残った4人でしりとりをしましたw


メンツがメンツ…深夜クオリティー搭載。
気付けば4時過ぎまでやってましたww
長い時間お付き合いいただきありがとうございました!^^


夏休みに入ったので、また主催を開きたいと思います。
今回は開くことだけしか考えてなくて、縛りなどがなかったので
次は縛りを考えています。


最後になりますが、久しぶりの通話だったからか、
それともストレスが溜まっていたのかわからないですが
何か皆がドSだったのはなんでだろうかwww
あれ?こんなキャラの人だったっけ?的な方多数www
爆笑しまくりです。うるさくてすいませんでした^^;

以上です。

長文で申し訳^^;
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


