--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*08*10 Tue
19:24

お買い物

またもや書くことがない!!!うぃっちです。

今日はいつになく涼しかったので
久々に都会に出ましたww
本町…って言っても一部の人しかわかんないよねwww
いっぱい歩いたし、いっぱい買いました!!

雑貨屋さんとかインテリアのお店って飽きないよね。
IKEAとかニトリとか行っても何時間でも居れると思うよ^^;


買った物がほとんど食料だったけど、
日焼け対策に日傘、帽子、アームウォーマーを買いました。
すでに日焼けしたけどねwwww
遅いって??まだそこまで焼けてないからいいんd…Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

昔は日焼け?すぐ治るし怖くないな ┐(´Д`┌ ヘッ
みたいな感じだったけど、今はそんなこと言ってられませぬwww

小さい頃は肌が弱かったんだけど紫外線に肌がまけなくなってから、
日傘をさしたらおばちゃんの仲間入りとかも正直思ってましたwww

しかもいつもは幼く見られたりしてたのに、
ツバの深い帽子を被ると子持ちの主婦みたいとか言われるし、余計でした。

でもね。
将来シミになるよって言われたら気にするよね??





あ、今さらだけどテンプレート変えました。

スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


