--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*08*09 Sun
22:54

(ρД-)

今お家帰ってきました。
疲れたー(´゚д゚`)
明石行って、須磨行って三ノ宮行きました。←ぇ

移動中はずっと寝てました。
眠い!!!
夏なんて…嫌いだぁ( TДT)


カメさん( ・∀・)っ
20090809225435

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イルカショー見たけど、ボーッとしてて写真撮れなかったなんてことは無いよ( `_ゝ´;)
やっぱりイルカ好きだ(´∀`*)カワユス
*
○2009/08/11○
コメント書くつもりが…忘れてた^^;
亀かわいいwww
いいな。いいな。w
ウチも神戸行ってみたい!!
行ったことないから余計にw

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


