--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*08*16 Mon
21:48

ら~ら~ら~(・∀・)♪

またまたカラオケ行きますた(・ω・)ノ
音域がまた狭くなってる!!!!!!うぃっちです。


地元だけあってJOYに入れたよん♪
ボカロ歌えてほんとよかったです^^

気分がラルクとかABCだったので、大半がそうですが
最初の方にちょこっとボカロも…www

かなりてきとーな感じなクオリティーになりましたが
いい気分転換にはなりました^^

【ボカロ】

メルト
magnet
炉心融解
1925
ペテン師が笑う頃に
ローリンガール
火葬曲
結ンデ開イテ羅刹ト骸

【お遊び】

撲殺天使ドクロちゃん
星間飛行
女々しくて
裏切りの夕焼け


いつも歌ってるロミシンとかは
一緒に行った楓汰さんが大体歌ってくれたので、
私はこんな感じです^^

あー、上手くなりたひ(´-ω-`)


結ンデ開イテ羅刹ト骸 は出る限りの声を使って
声の高さを変えたりと色々遊びますた^q^
とっても楽しいね♪

ドクロちゃんは毎度恒例な感じになりそうです^q^;
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪

それと1925ですが、
初めて聞いた歌い手さんのが【ず】だったので
私は【ず派】です^^


とまあ、4時間弱頑張りました。
かっこいい声とかわいい声が出せるようになりたいですね。
所謂両声類になりたいwwww
ある意味特技ですよね^^



以下コメレス
~ときたさん~

ぼやけてるから違和感ないように見えるんですよ!!
計算通り!!!!( ー‘дー´)←

~ふじゆきさん~

PCから見た時の画像の大きさにびっくりして消しますた^q^;
まぁ、着たよってのを載せたかっただけなので。
流石にはっきりと覚えてないですよね??w

はっきりとしたもの見たら目が逝っちゃいますよ!!





スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


