--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*08*24 Tue
14:53

好きな人

このタイトルでわかる人はわかるはず…

もうすぐ旅行だよ!!!!うぃっちです。

ということで26日~9月3日まで旅行に行ってきます^^
探さないで以前に探せないね^q^

今から用意しないといけないのですが、
どうも準備する気になりません。
どこ行くにしても旅行の準備って嫌いだな(´゚д゚`)
行ってからは楽しくてそんなことも忘れるのだけれど…

今回は人生2度目の飛行機での長時間移動で
疲れるだろうなー…と少し気が重たいです。

この前の走行会と交流戦ではまったく役に立てずすいませんでした^^;
中間ぐらいに食い込んだかと思えば、最下位…
なんとも不安定です。
ですが、旅行前に皆さんと走れて楽しかったです。
当分ネットとかから離れるからね…。

デジカメ片手に色んな景色、建物撮ってくるよ!!!!



追記でmixiからの回しものです。
これ見たらタイトルの意味がわかります。
※長文です。お暇な時にどうぞ!
地雷バトン踏んだので書きます。
これを見たあなたは仲間ですねm9(^Д^)

見た人は必ずコメントしてください
タイトルは「好きな人」

◆Me
名前…うぃっち@

年齢…友達につけてもらいました。

誕生日…2月7日です

血液型…O型っぽいと言われますがA型です。

性別…一応女の子です

趣味…音楽聴くこと。音楽無くなったら生きていけませぬ。

携帯…docomo

小遣い…ばっちゃにしかもらったことないです。

収入…ほんのたまにばっちゃから貰えるお小遣い?だけ。

バイト…短期しかやったことない。

仕事…今の時期なら掃除、洗濯、たまにご飯作るぐらいです。

夢…今思いつくものは資格取れるように頑張る…ぐらいかな?
 

◆like
和食…お米、だし巻き卵、お味噌汁、白身魚…
   まだまだあるけど基本定番ものだね。

洋食…好きなものが多くてこれってものがでてこないww

麺類…お蕎麦もおうどんもラーメンもパスタも好き^^

お菓子…チョコ!あとはハイチューとかかな?

駄菓子…駄菓子あんま食べた事無いです。

アイス…31もハーゲンダッツも好き^^
   高確率で頼むのがクッキー&クリーム。

パン…北海道の形の焼印された蒸しパン。

季節…春、秋、冬。 暑いの嫌いなんで。

動物…見てるだけなら犬、猫。
   昔咬まれたのがトラウマであまりじゃれあえない…(´・ω・`)

教科…今は無き音楽。あとはまだましな英語?

場所…ベッド。コロコロするの好きです^^
   あとは部屋の隅っこ。なんか落ち着く…

色…赤、ピンク、黒、灰、白、紫

芸能人…宮崎あおい、綾瀬はるか。
アイドル…え?西川さんってアイドルだよね?違う?←
歌手…
歌い手さんなら、思いついた順番に
のど飴さん らむだーじゃんさん しゃむおんさん ベェェェェジュさん けったろさん
amuさん □しろくろ■さん みーちゃんさん リモーネ先生 ぱにょ(・ω・)さん Geroさん…まだまだ発掘中です。

メジャーなら、プロフィールにもあるけども
ラルク、ジャンヌ、ABC、abs、TMR、その他etcって感じですね。

音楽ジャンル:ロックも好きだし、ポップな感じのものも聴きますよ。
       最近ダークロック派。

運動…見るなら野球とかバスケとかバレーとか。
   でも、いつもハラハラしながら見るのがあまり好きでない。

ブランド…BANANA FISHとかすきです。
     最近友達がWORLD WIDE LOVEの服くれるからそれも好き^^
顔文字…顔文字いっぱい使うからなー。
    最近よく使うのは(ΦωΦ)かな?ニヤニヤしてますw

キャラ…ナイトメアービフォークリスマスのジャック。

◆figure
身長…157cmだと思いたい。

体重…【ピー】k かなりやばいです。

髪型…前髪パッツンになりました。後は肩甲骨らへんぐらいまでです。

髪色…ちょっと赤っぽい茶色らしい。地毛です。

目の色…もともと肌の色素が薄いらしく目もちょっと茶色いです。

まつげ…短いよ?(´◉◞౪◟◉)

肌の色…そこいらの人よりかは白いんだってさ。

化粧…してもあんまり変わらないけど多少は…
  
手の大きさ…普通?でも指短いと思う。

靴サイズ…メーカーによるけど、最高24cmぐらい

服サイズ…MだったりLだったり。

洋服の系統…重ね着とワンピース大好きです。楽だからwww


◆last
見た夢…skypeの人とけんかする夢
読んだもの…ARENA37℃ 
誰かyasuが表紙のFOOL'S MATE買ってきてください。切実に←
近所じゃ売ってないんだー。


メールした人…マイミクの人

電話した人…親。モーニングコールでしたw

手紙…手紙はあんまり書かないなー。

外出…この前カラオケ行きました。

食べた…朝ご飯のプリン美味しかった^q^

笑った…ましお零の絶叫するとおもうよぉ。
   爆笑しました。

泣いた…ちょっと前に少しだけ…

怒った…理不尽な親に。

◆if
酔うと…とにかくデレます。いつもデレだって?それ以上です!←

寒いと…誰かにくっつきに行きます。ピトッてね^^;

暑いと…人から離れていく。密集してると暑いし。

眠いと…呂律が回りません。くっついてきます。うざいです。

一億円あったら…一部親にあげて、ちょっと使って貯金する。

魔法が使えたら…ホグワーツに入学します。

過去に戻れたら…高校生に戻りたいです。

未来に行けたら…ベタに10年後とか?

法律を作れたら…今財政難だから職につき易くなるようなものができて欲しいかな。

入れ替われたら…HYDEさんn…←


◆love
タイプ…話が合って面白い人。

付き合った人数…え?

告白した回数…ない。

告白された回数…まあ何回かは…ね。

ファーストキスの年齢…幼稚園の時に… これってあり?

好きな仕草…笑顔、ギャップ。

最近ときめいた事…ギャップであ、かわいい。と思った。

恋するきっかけ…仲良くなってから?

冷めるきっかけ…意見を押し付け始めてきたら。

付き合うなら…話をしてくれて、聞いてくれる人がいいです。
       話が続かないとねー。
結婚するなら…引っ張っていってくれそうな人。

浮気するなら…え?するなら?されるなら?
       浮気かー…そういうの好きじゃないけど
       後腐れない人ならいいんじゃない?


以上です。


フラグ臭プンプンだったでしょう?^q^
mixiで何人釣れるかなー+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


