--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*05 Sun
19:40

ただいま。

遅くなりましたが帰ってきました。うぃっちです。

ドイツすっごくいいよ!ドイツ!
バカにしててごめんね^^;

スイスもフランスもよかったけどね。
一番落ち着いた所でよかった。

旅行レポは後日そのうちあげようかと思います。


それで、旅行中にkさんからバトンが回ってきていたようなので
やりたいと思います。

~ルール~

☆バトンを回したらその人に伝える。
☆5日以内に書く事(5日以内に書かなければ罰ゲームありです)
☆回した人は、その人がルールを守っているかのチェックをお願いします。
☆これから親友でありたい子、10名に回してください。
☆10名以上はダメです。

◎回す方

ハミヤ
トッパーさん
ふじゆきさん
セレブさん
ときたまごさん
アロさん
唯さん
さちこさん(笑)

10人も居ません。ごめんなさい

◎これから回す方に一言

見てくれていたらお願いします><;
あ、強制ではないので…

◎おいくつですか?

んー。敢えて聞こうかな…
いくつだと思います?

◎お職業は?

一応学生やってます。

◎ご趣味は?

音楽聴くこと。最近人間観察。

◎好きな異性は?

え?タイプってこと?居るか居ないかってこと?

◎特技は?

残念ながら特にないですorz

◎資格は何か持ってますか?

英検準2級。2級は欲しいよね。

◎好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好き→基本なんでも食べるけど りんご、甘いものとか好き^^

嫌い→苦いもの、甘すぎるもの。 ゴーヤとか無理。苦い(;xДx)

◎送り主の名前は?

k,18さん。

◎送り主の第一印象は?

いつも眠いって言ってる人。
今はストイックな人だなと思ってますww
いつもお勉強お疲れさまです。

◎送り主を動物に例えると?

猫。…っぽくないですか?

◎送り主の悪い所は?

え?どこかあるっけ??

◎送り主が子犬だったら拾う?見捨てる?

お持ち帰りさせて頂きます(っ´ω`c)

◎送り主とやりたいスポーツは?

変わった質問だねw
なんだろ。野球とか?

◎送り主とライブに行くとしたら何のライブ?

有無を言わさずラルクのライブに連れて行きます←
いや、了解は取ります^^;

◎送り主がもし目の前に現れたら?

え…まずあいさつから?

◎送り主が岡村隆史と戦っていたら?

見なかったふりしようかn…Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

◎罰ゲームを考えてください

(強制ではないですが一応)
今までにした恥ずかしい話をしてください。




以上です。
いきなりルール破ってるよね…これ?
回したからいいよね!!

あ、無茶振りした人すいません。


続きでコピペ用です。
ルール
☆バトンを回したらその人に伝える。
☆5日以内に書く事(5日以内に書かなければ罰ゲームありです)
☆回した人は、その人がルールを守っているかのチェックをお願いします。
☆これから親友でありたい子、10名に回してください。
☆10名以上はダメです。

◎回す方



◎これから回す方に一言



◎おいくつですか?



◎お職業は?



◎ご趣味は?



◎好きな異性は?



◎特技は?



◎資格は何か持ってますか?



◎好きな食べ物、嫌いな食べ物は?



◎送り主の名前は?



◎送り主の第一印象は?



◎送り主を動物に例えると?



◎送り主の悪い所は?



◎送り主が子犬だったら拾う?見捨てる?



◎送り主とやりたいスポーツは?



◎送り主とライブに行くとしたら何のライブ?



◎送り主がもし目の前に現れたら?



◎送り主が岡村隆史と戦っていたら?



◎罰ゲームを考えてください
スポンサーサイト
*
○2010/09/06○
このバトンでうぃっちたんとイチャイチャすればいいんですねわかります*^p^*おっつおー!v-30
[ 編集 ]
○2010/09/13○
戴いたZE!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


