--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*11 Sat
21:16

先生。

今日半年前まで居た高校に行ってきましたw

やっぱり半年じゃあんまり変わらないね。
ペンキ塗り替えしてるとこもあったけど…

仲良かった先生にいっぱい会えました。
土曜日ということもあり、すでに帰ってしまった先生も居たようですが
大概の先生とは話せたかと思います^^

特にお気に入りで大好きな先生に会えてよかったです。
楓汰さんは好きじゃないとか言われたけど(´・3・`)ブー

やっぱりギャップって大事だy…←

もっといっぱい話したかったけど、行った時間が遅かったのもあり
微妙な感じでした。

また出直して行きたいと思います^^

あー政経の先生かわいい(っ´ω`c)←
かわいいって言ったら怒るかな?ww
スポンサーサイト
*
○2010/09/11○
高校かぁ…いいなぁ(´・ω・‘)
ウチもいきたいな
できればあのころにもどりt(ry

お気に入りの先生…うーん誰だろ?
担任?とか言ってみるwwwwwwwwwww

政経はウチのクラスと先生違ったからあんまりうぃっちクラスの先生知らないんだよねwwww
背が小さかつたきがするwwwwwwwwww
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


