--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*14 Tue
15:32

ヨーロッパ旅行~ドイツ編その1~

やっと更新できました!!うぃっちです。

先月の26日から3日までヨーロッパ旅行に行ってきたので、
撮ってきたものとか載せていこうと思います。

待っててくれた楓汰さん、遅くなってごめんね!

mika2010+899_convert_20100914154536_20100914163838.jpg


まずは出発日から…
関西空港からオランダのアムステルダム・スキポール空港で一旦乗り換え、
ドイツに行くというものでした。



前まではJALとかで旅行に行ってたのですが、初のオランダ航空利用。
快適快適♪座席のスペースが広くて
日本語吹き替えの映画いっぱいあるし、機内食も美味しくて大満足でした。

お姉ちゃんとガチでテトリス対決もできたし
お陰様で行きも帰りもあんまり寝てません。
帰りの方は飛行機がかなり揺れたというのもあり寝てませんwww

とまあ移動の間はそんな感じでした。


それからオランダ到着。たしか2時間ほど自由時間があって
周りのお店とかグルグル見て回ったんだけど、ここで眠気が襲ってきて
デジカメ持ってたにもかかわらず撮っていなかったようです。
(あまり記憶がないw)

今思えばバカなことしたなーと思いますww


それから数時間後…また怖い飛行機に乗ってドイツ到着。
空港出てバスに乗り換え。
そこから約1週間、バスに乗車すると共に襲ってくる謎の無限の眠りと闘うことに…。


つづく。

*
○2010/09/14○
待ってました!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


