--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*14 Tue
17:43

ヨーロッパ旅行~ドイツ編その2~

バスに乗ってから(どのくらい経ったのかは寝ていたので知りません)
ホテルに着き、即就寝。
次の日(27日)の起床時間、現地時間で午前5時半…。

目を擦りながらお風呂やら着替えやら用意やらご飯やら…
それからハイデンベルク、ローテンブルクへバスで移動。

※バスで移動=無限の眠りの発動のため、画像0です。申し訳ない。

ツワコンさんについて行き、廃墟になったお城へ。

mika2010+908_convert_20100914155116.jpg

こんなに崩れているのに保てているって凄いですよね。
さすがヨーロッパ、地震もあまり?なければ造りも違いますね。

そこからちょっと行った場所から撮った一枚。
mika2010+907_convert_20100914154941.jpg

めっちゃ身乗り出して撮ったためちょっと傾いてますwwww
右に頭を傾けて見てくだしあ^^;

そこから階段をトントコ下りて民家の間を通過していると…
広場へ…

mika2010+913_convert_20100914171727.jpg
マリア像とついさっきまでいた廃墟のお城。

上手く撮れなくてすいません

観光地というのもあり、お店屋さんが多かったです。
免税店も普通にあったしww

それと、ドイツというのもありベンツがよく走ってました。
ゴミ収集車めっちゃ大きかったよ!しかもベンツだよ!www
あまりにもベンツ率が高かったので、
ベンツって高いんじゃないの?ってなりました。

でも写真撮ってないんだよね。ほんと使えないヤツですいません。

でもね、でもね。
石畳だし、とっても綺麗な場所でした。
mika2010+916_convert_20100914155256.jpg
建物にお花がビッシリ!!かわいいったらありゃしない(っ´ω`c)

mika2010+930_convert_20100914155522.jpg

ご飯屋さんはこんな感じで落ち着いたお店が多かったです。



それからそれからこんなお店(看板)も!!!
mika2010+931_convert_20100914155641.jpg

見た事ある人なら知っているはず…(らしい)
チョコで有名らしいです。←

なんでも、バレンタインにチョコを渡すっていう前から
プレゼントする習慣があったとかなかったとか…?
なんでも男の人からなんだそうな。(ツワコンさんより)




つづく。
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


