--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*17 Fri
17:36

ヨーロッパ旅行~ドイツ編その4~

最近めっきり涼しくなりましたね。
私の住んでいるところでもトンボが飛び始めました。
そういえば、去年もこんなこと書いた気がします。
早いものですね。


そんなこんなでマルクト広場周辺観光のところまでだったのですが、
前の記事で載せ忘れたものを先に。


マルクト広場に行くまで。
mika2010+939_convert_20100917171336.jpg

天気が悪いのがとても残念でしたが、広い道を歩いて…






お馬さんはっけーん^q^

mika2010+945_convert_20100914155836.jpg

mika2010+946_convert_20100914160249.jpg

シャッター切るの遅くてめっちゃ近くなったorz
睫毛長い…ちょっとお疲れな感じですね。
お仕事お疲れ様です


そこから少ししたところにあった変わった食べ物売ってたお店。
ボールがどうのって言ってたからボールって呼んでました。

mika2010+948_convert_20100914160846.jpg

気になったので食べてみたんですが、味も匂いもドーナッツって感じです。
食感の方がカリッというかサクッというか…クッキードーナッツって感じです。

味にもよりますが、中にキャラメルクリームとかも入っていたりと
並んでいる通りかなり種類豊富でした。



つづく。
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


