--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*23 Thu
17:12

ヨーロッパ旅行~ドイツ編その5~

またまた間空きました。うぃっちです。

コメレスの方ですが、この調子ではいつまで経っても
レポの方が終わりそうにないので、コメントが付いたらその次の記事の追記で
と言った感じでしていきたいと思います。

いつもコメント本当にありがとうございます。


前回、前々回からずっとドイツですね。
次回辺りで次に進めれるようにしたいと思いますwww

マルクト広場からまたまたバスに乗り、
いざシンデレラ城のモデルになったノイシュバンシュタイン城のある
ホーエンシュバンガウへ…。

ロマンチック街道を通り、とんとことんとこ行ってホテルに着き
晩ご飯(っ´ω`c)♥

メニューとしては至って普通な感じだったんですが
味付けも程よく美味しい!!!!!

さて、ドイツと言えば…??
ビール、ウインナー、ポテト!!!


どーーーーん!!!!!


mika2010+988_convert_20100915192431.jpg

白ビールと黒ビールです♪いえーいww
これではよくわかりませんが、白の方は普通のジョッキの倍の長さがあります。

あまりガンガン飲んで観光できませんでした。じゃあ笑えないので
旅行に行った5人で2本ワケワケして飲みました^q^

これが美味しいのなんのwwwwwwww

ビールはあまり好きでないのですが、
甘くてあっさりしてて美味しかったです。

いやビールが美味しいだの、メインのお肉が美味しいだの
ワイワイしてたら外も真っ暗に…
いざスポットライトを浴びたノイシュバンシュタイン城を!!!!
と思ったら…

滝のような雨…(^u^#)
もちろん飛行機のこともあるので大きい傘なんて持ってきて居ません。
折りたたみ傘です。街灯も少なく、それでなくても雨で視界の悪い中
見えるところまで行きました…。


遠すぎて何がなんだかわからんかった\(^O^)/

次の日晴れることを期待してホテルに戻りぐーたらと。

mika2010+987_convert_20100915192352.jpg
※足みたいなものは気にしないw

まずは寝床の取り合いで一悶着。
結局負けてしまい一番端(通称奴隷ベッド)に…

mika2010+998_convert_20100915192531.jpg
壁が迫ってきてて窮屈に見えますが、意外と快適でしたwww


つづく。

以下コメレス
ただいま。

~アロさん~
 
いちゃいちゃチュッチュですね、わかります^q^
バトンありがとうございましたーww

~トッパーさん~

バトンありがとうございました♪
また何か回ってきましたらそちらにも回しますので、
その時はよろしくです^q^


先生。

~ハミヤ~

今度は一緒に行こうね^^
お気に入りの先生?もちろん担任も入ってるよ!!
名前出すのはちょっとあれなんで、
これヽ(θ皿θ)ノと、これ(`∀´●)と、これ(0゚´ω`)は
絶対入ってるよ!!完全身内ネタだね!!ww
覚えてるかな??

政経の先生は確かに小さいねwwww
喋ってたら面白いよーw
ギャップ大好きなんでwww


旅行その1
 
~楓汰さん~

お待たせしましたー♪


旅行その3

~kさん~

静かで落ち着いたとてもいい所でした♪

まさかの教科書wwww
世界史か何かですかね?


以上です
コメントありがとうございました^^



スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


