--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*03 Sun
12:16

ヨーロッパ旅行~スイス編その2~

連続で投稿。


5時起床でまたまた眠い感じで少しずつ疲れが見えてきた頃。
スイスアルプス観光へ!!!

mika2010+1070_convert_20101002222449.jpg
ホテル出てすぐ近くにある駅へ。

mika2010+1073_convert_20101002222654.jpg

電車に乗って、出発…
途中で電車が止まったと思ったら

ハイジで有名なヨーゼフが!!!!!!!
mika2010+1078_convert_20101002222849.jpg
すっごくいい顔してるwwww

わふわふしたかったけど、ちょっとしか触れませんでしたorz
モデル犬ですから…。


電車に乗ってガッタンゴットン…

mika2010+1083_convert_20101002223011.jpg

mika2010+1087_convert_20101002223054.jpg

mika2010+1090_convert_20101002223313.jpg

mika2010+1093_convert_20101002223412.jpg

mika2010+1096_convert_20101002223536.jpg

凄く綺麗に取れた!!!スイスの自然って凄いね!!
どこから撮っても綺麗に見えるんだからwwwww


電車から降りて、エレベーターに乗って扉を開けると、一面氷。

寒いし、足元すっごく滑ったよ!!!
密室なんだけど、氷の中にあるずっと昔の酸素が出てきてるから
この中にいても呼吸できるんだって。凄いよね!!!
mika2010+1110_convert_20101002223707.jpg

またエレベーターに乗ってついに頂上に!!
3571mです!!!酸素薄いってわかるぐらいだった!!!mika2010+1112_convert_20101002223828.jpg

mika2010+1114_convert_20101002224056.jpg
綺麗なんだけど、寒い!!靴の端が凍りましたwww

mika2010+1115_convert_20101002223955.jpg
雪がさらっさら!!

mika2010+1125_convert_20101002224258.jpg
なんか鴉みたいな鳥がいっぱい居た。
寒さに対応した羽毛持ってるからもっふもふ( ^ω^)


つづく。


*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


