--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*03 Sun
12:40

ヨーロッパ旅行~スイス編その3~

mika2010+1133_convert_20101002224424.jpg

こんにちは、うぃっちです。

ナイスショットw
これ撮ったのスタンドなんですよ^^
この間カメラ担当こと私は爆睡してましたwww
(;^ω^)使えねえww

入りをどうしてもこれにしたかったってだけです。すいませn

くだらん話は置いといて、続き続き。

mika2010+1148_convert_20101002225307.jpg

急な坂もこのギザギザで走れてるみたいです。
なんかジェットコースターみたい…



電車を乗り換えて、落ち着いたので水を飲もうと
鞄からペットボトル出したら、ぺしゃんこでした
mika2010+1135_convert_20101002224537.jpg
気圧すげえ(´゚д゚`)

mika2010+1138_convert_20101002224643.jpg
実はこの山、歩いても登れるんです。
真ん中に細い道ありますよね。
そこを自転車乗った人やら杖持ったご老人が歩いてました。

電車からばいばーい( ・ω・)ノシって手を振ったら振り替えしてくれましたww


mika2010+1140_convert_20101002224726.jpg
この日ぐらいから天気がよくなってきて、最終のフランスまで快晴でした^^
これは雲が邪魔して見えないけど…


それから、お昼。
mika2010+1145_convert_20101002225145.jpg

マカロニとリンゴのジャムが一緒に入ってます。
味の濃いものと甘いものが一緒ってなんか変と思うけど、意外とマッチングしてました。

家で一回作ってみては?^q^


つづく。
*
○2010/10/03○
あれいつのまにかこんなに更新されてますねーw
いやーいいなーいいなー海外旅行ー

いかにも空気が澄んでますねーw

1番上の写真の右側の人ー
なんかカメラ目線でポーズ取ってるように見えるwwww気のせいかな?
[ 編集 ]
○2010/10/05○
綺麗ですね~
そしてなんか寝オチが多いというw
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


