--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*30 Sat
22:00

主催のお知らせ。

10月30日に主催を考えています。
10月に入り、2010年もあと少し…
そろそろ忙しくなってくる時期ですが、どうしても開きたかったんです。
大好きなハロウィンだから!!!

"~†TRICK or TREAT†~お菓子くれなきゃ悪戯するぞ"
をテーマにやりたいと思います。


皆様のお参加お待ちしております!!!!!


現時点で参加表明してくださった方

ふじゆきさん、ハミヤ、トッパーさん、アロさん、ときたさん、唯さん、セレブさん

ありがとうございます!!!まだまだ募集中です><


ルール詳細は追記にて。

※参加者が少ない場合は中止します。ごめんなさい。
●1戦目 個人戦

~ルール~

①私にお菓子(甲羅など)を渡す(当てる)こと。

②縛り…全員がハンドルワリオでスーパーバウザーオートで走ること

------------------------------------------------------------------------
で行きたいと思います。

まあ、あれです。ドM杯です。
前回普通に開いたらドSさん(笑)がいっぱい要らしたので、こんな感じにしました。



●2戦目 自由

今のところ、これ以外は考えて居ないので
コントローラーも、キャラも、マシンも自由です。


一先ず、2戦はしたいなと思っていますが、
参加者様が本当に不明なので開催自体が危ういです><。
*
○2010/10/06○
( ゜Д゜)ゞリョーカイ!!
[ 編集 ]
○2010/10/07○

次の日が文化祭の準備等で学校なので、夜遅くまでは参加できないのですが、参加しますーd(*´◞◟`*) b
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


