--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*05 Tue
22:37

ヨーロッパ旅行~フランス編その1~

1234HIT^q^

誤字脱字は気にしないんだ!!!うぃっちです。

mika2010+1164_convert_20101002225437.jpg

スイスで見た空。載せ忘れてました^^;
これ、見えますかねー??ハングライダーがたくさん飛んでいるんですけども…
ドイツでの雨が嘘のように晴れていました。

すぐ近くで着陸してくる人とかも居て、
結構こういったものが有名な所なんだそうです。


さて、最後の国フランスに突入しました。
スイスから4時間かけて列車で移動。

mika2010+1166_convert_20101002225643.jpg

先頭車両も撮ったんですが、人間が写ってたので載せれませんでしたwww
思いっきり私と姉が写ってます^q^

列車の中で4時間…寝るには時間が早いし、
持って来ていたトランプでもしようか。ということになって、
鞄の中をごそごそ…

ごそごそ…( ..)

入ってない\(^o^)/

前日に姉が勝手に鞄の中を整理していてくれていたらしく、
スーツケースの方に移動していましたwwww

やることもなく、何気なく話していたところ
要らない紙を発見。

そうだ!!折り紙でもしよう!!!!
ってことで鶴をひたすら折っていましたwwww

折り紙なんて何年振り…な人間ばっかり。
レパートリーもそんなあるはずもなく。

意を決して、普通の紙からトランプを作ろうじゃないか!

ってことで…
mika2010+1173_convert_20101002225731.jpg

私が要らなくなったチケットを千切りに千切って、友達がそれに絵を描く…
の流れ作業で30分ぐらいで完成。

七並べから大富豪に始まり、子ども3人でワイワイと^q^

周りの外人さんがこっちを見てること見てることwwww
そりゃ小さい紙並べて何してんねんって思うよね。
さぞかし怪しかっただろうなーw

見えるかわからんけど、
JOKERの2枚は我が家のママンと友達家族のママンがモデルになっております^^
結構特徴捉えてて似てるんだよね( ^ω^)


大富豪は3人でやったから平民の位置に居たら平和ってことで、
狙ってずっと平民に居ました。
大富豪になると都落ちが怖いwww


そんなこんなで、フランスの駅に到着。
夜は特に治安が悪いと言われたのがよくわかるところでした。

やばそうな人がいっぱいいた^^;

なんかわかんないけど、そういう時だけ何か野生の感?みたいのが働くんですよねー。
だから、あの人スリの人だとかすぐわかるんだよね。

それからホテルに到着。
次の日のモンサンミッシェルに向けて速攻で寝ました。


つづく。

以下コメレス
~kさん~

ハロウィンまでにハロウィン関係の記事を書きたかったが為に
大急ぎで4つも上げましたw

ご家族で旅行どうですか?(・∀・)


これってポーズ取ってますよね???ww
顔が無表情だからわからないんですけど、
ズームにしたら確かにカメラ目線でしたw


~名なし様~

えっと…どちら様でしょうか…?
まずは、コメントありがとうございます^^

寝落ちが多いのは、無限の眠りが発動しているからです( ー‘дー´)キリッ
きっと乗り物酔いとかを避けるために、
眠くなるようになってるんだと思います。

以上です。
コメントありがとうございました♪
スポンサーサイト
*
○2010/10/05○
こんにちは!

フランスを中心とした輸入雑貨のオンラインショップJamais Vu(ジャメヴ)です♪

Jamais Vuとは、フランス語で「見たことない!」という意味。

オシャレで個性的な雑貨や子供服、ハンドメイドアクセサリーなど、こんなかわいいの見たことない!

と思って頂けるような商品を日々探し求め、

買い付けから販売までフランス人と日本人の夫婦で営んでおります。

どうそごゆっくりご覧下さい(*^_^*)

※当店の商品の在庫は全て1点づつとなっておりますので売り切れの際はご了承下さい。(>_<)

http://www.jamais-vu.tk (PC)


http://shop-online.jp/jamaisvu/mobile (携帯)
[ 編集 ]
○2010/10/06○
トランプのJ、Q、Kの絵柄が気になるww
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


