--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*08 Fri
19:10

ヨーロッパ旅行~フランス編その2~

カラオケに行きたい!!!!!うぃっちです^q^
行きたい衝動を抑えるために毎日音楽聴いてますwww

は~じめてのキスは~涙の味がした~♪


さて、フランスまできたのでそろそろまとめれそうです^^

無限の眠りが発動しながらバスに乗ってモンサンミッシュエルまで移動。
何時間経ったのか小さくお城が見えてきたぐらいに、ツアコンさんに起こされ
お昼ご飯…正直9日間食っちゃ寝しかしてませんw\(^o^)/

余計に太っちまうぜ☆^q^

ここらへんでの名物らしい、「オムレット・モンサンミッシュル」…
なんて言うか…ふわふわしてたよ…
日本人ウケがしないだろうなって味だったwwww

mika2010+1177_convert_20101002230011.jpg

デザートはとっても美味しくて皆完食www

お店の外から見える小さいモンサンミッシェルを
手のひらに乗せてるみたいな写真を姉と撮って満足してから
バスにまた乗って現地へ!!!

mika2010+1243_convert_20101003203526.jpg


mika2010+1192_convert_20101002230404.jpg

入り口?w
mika2010+1195_convert_20101003191452.jpg

お土産屋さんがいっぱい。
キティーちゃんいるやん!wって突っ込んでましたwww
mika2010+1197_convert_20101003191932.jpg

mika2010+1196_convert_20101003191830.jpg

階段いっぱい上って
mika2010+1193_convert_20101003191323.jpg

上って
mika2010+1200_convert_20101003202721.jpg

上に着いた
mika2010+1208_convert_20101003203047.jpg

凄く高かったです。
mika2010+1210_convert_20101003203127.jpg

反対側
mika2010+1205_convert_20101003202948.jpg

中の方はすごく広かったのですが、
フランス革命でものをほとんど取られていて、せっかくの豪華な部屋が
少し寂しい感じでした(´・ω・`)

お土産のクッキーを買って、すぐ近くにあるホテルに帰り
日が暮れるまで待機。

キタ━(゜∀゜)━!!と外に出て
mika2010+1264_convert_20101003203924.jpg

寒い中外出てよかった(っ´ω`c)
mika2010+1262_convert_20101003203840.jpg

携帯で撮った方のがもっといい感じに撮れたので
そのうちまた載せますww


つづく。
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


