--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*09 Sat
18:54

ヨーロッパ旅行~フランス編その3~

誘惑に負けてばっかりで授業の復習と予習ができてない><;
うぃっちです。

フランス語がまじで呪文にしか聞こえないwww
のだめの気持ちがわかりました。
ぎゃぼーーーーΣ(゚д゚lll)

mika2010+1260_convert_20101003203806.jpg
携帯のストラップとモンサンミッシュルww

携帯で撮った画像が見つかったので載せます。
朝早く起きて撮りに行きました。

丁度この時の大阪は30度超えている時期。
こっちは20度ぐらいで、10度ぐらい差があったので寒く感じました。
moblog_f66687fb.jpg

最近の携帯はデジカメ並みの画質のよさだから凄いよねー。
どこから撮っても綺麗に見えますw

てかやっぱり画像でかいよね…携帯からだとこうなるんだけど
あんまり載せられないやんかー!!><

やらかした記事のもあまりの大きさにびっくり消してしまったし…



それは置いといて、つづき。

モンサンミッシェルから離れてパリに移動。
かのベルサイユ宮殿へ。


mika2010+1269_convert_20101003204014.jpg

mika2010+1278_convert_20101003204120.jpg

あのね…広すぎてどこから撮ったらいいかわからなかったんだ…。
行った事ある人ならわかってくれるよね…きっと。


中でもスリの人に後つけられるし…
全然撮れませんでした。
だから、その目で見に行ってね!!!

mika2010+1287_convert_20101003204432.jpg

↓の方はカットwwww
mika2010+1305_convert_20101009153245.jpg

長くなったらアレなんで

つづく。


以下コメレス

~ときたさん~

要望にお答えして、撮ってみましたw
moblog_c71c44b5.jpg

画像がでかいのは私にはどうしようもないのでご了承ください><;

moblog_c53a79c5.jpg
やっぱりでかい^^;

ちゃんとマーク毎に顔とかが違うんですよね。
Wiiリモコンと比較してみたのですが、
とても小さくて可愛かったのでお願いして貰ってきましたwwww
クローバーのQが特に好きです^q^

ちなみにJOKERの左が友達のママンで右が私のママンですw


以上です
コメントありがとうございました^^
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


