--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*10 Sun
10:50

ヨーロッパ旅行~フランス編その4~

ロゼッタさん可愛いのに、声がちょっと残n…
ロゼッタ好きな人ごめんなさいwwww
うぃっちです。

晩ごはーん

mika2010+1333_convert_20101003205303.jpg
エスカルゴさんでしたwwww
美味しかったよー^^


はい。パリです。

1日自由行動ということで、あっちこっち地下鉄に乗って行きました。

mika2010+1370_convert_20101003205902.jpg
静岡とか、洋ゲーとかに出てくるとこそのまんまでしたwwww


ルーブル美術館
mika2010+1357_convert_20101003205521.jpg

なんか工事してた^q^
mika2010+1360_convert_20101003205705.jpg

教科書とかに載ってるよね
mika2010+1364_convert_20101003205748.jpg

喫茶店でマカロンとモンブラン食べた
クレープが食べれなかったのが心残り…
mika2010+1366_convert_20101003205830.jpg

そして凱旋門
mika2010+1374_convert_20101003210059.jpg

すごく大きかったです。
上ってないんだけど、近くのデパートの屋上から

mika2010+1380_convert_20101003210323.jpg
どんだけ飛行機飛んでんねんΣ( ^ω^)ノ

mika2010+1353_convert_20101003205442.jpg

mika2010+1349_convert_20101003205355.jpg

他にも撮ったりしたんですが、人間が写ってたのでこれ以外ないですwwww

次で終わりにしようと思います。


つづく。

*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


