--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*10 Sun
20:10

ヨーロッパ旅行~まとめ~

遊びに行きてえええええええええええ!!!!
うぃっちです。
誰かカラオケに行こう、切実に。JOYに行こう!!!!!><


これで旅行記事最後になります。
ここまで見て下さった方はありがとうございました( ..)ペコリ

mika2010+1332_convert_20101003205101.jpg

※パリです
mika2010+1329_convert_20101003205016.jpg

エッフェル塔
mika2010+1327_convert_20101003204749.jpg


9日間長いようで短い間、かなりハードでしたが
とても充実した旅行でした。

こんなわかりにくいレポでしたが、
ヨーロッパの良さが少しでも伝わればなと思います。



最後にバスから空港近くを撮ったもの。
mika2010+1388_convert_20101003210501.jpg

飛行機いっぱい飛んでるのがわかりますよね。


これで私の9日間のヨーロッパ旅行レポは終わりです。
もう一度、ここまで見て頂きありがとうございました。
*
○2010/10/11○
さりげなく全部の旅行日記視姦してますた(●^o^●)
ふつくしい写真を見る度に実際にそこに行きたくてたまらなかった件wwwww
ホントすごい色んなとこ行ったんねwwwwべっべつに羨ましくなんてないんだからねっ><
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


