--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*13 Wed
18:37

らくがき。

携帯画面が真っ暗:(;゙゚'ω゚'):
うぃっちです。

携帯の充電バッテリーを充電し忘れて、途中で携帯の電池なくなったww
学校で暇で暇で…授業?聞いてましたよ。ちゃんとww

いつもはモバゲーとか、twitterとか、mixiとか開いてるのに
まさかの電池が無くなってらくがきすることに。

今年も描きました。ハロウィンの絵。
オールシャーペンだけどww
moblog_cfdc29cd.jpg

skypeのムドメの絵でもこの月描いたけど、
こんな感じのキモイ(?w)のが好きで
今回は目から何か出してみました。

去年はシンプルに小さく、ちょっとしか描かなかったので
今年は大きいよ!!!!w

左下のはミクのかかしのつもりなんだけども、
うろ覚えな上、テンションの問題で頭からお花が生えてますw


以下コメレス

~セレブさん~

おお!全部見てくれてたんですね。
ありがとうございます^^

綺麗でしたよー。
こんな経験なかなかできないと思うので
行けて本当によかったです。

セレブさんはお金を貯めるという目標を達成できたら
余裕で行けるでしょーwww
セレブなだけに←


コメントありがとうございましたー♪
スポンサーサイト
*
○2010/10/13○
あ…可愛い(っ´ω`c)すてふぁんwwwwwww
もちろん!絵も素敵だよぉ~ホントだよ^^
さすがうぃっちだねw

こ、この前は…ごめんね。。。
ね、眠いのと課題の小説と回線繋がらんのでイライラしてたから…
ホント…ごめんね(´・ω・‘)
これからもこんなハミヤだけど、よろしくねm(__)m
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


