--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*30 Sat
20:54

ヴぉおおおおおおおおい

こんばんは。
今晩22時より主催です。

参加してくださる方ありがとうございます。
無事行うことができそうです^^


さて、今日は高校時代の友達と久しぶりにカラオケに行ってきました。
一日早いけどハロウィンっぽい?格好もしたー^^

それで、歌ってきましたよー。
配信されるのずっと待ってたmrs.パンプキンの滑稽な夢♪
頑張って二役演じてみました!!
音域狭いけど、声変えて歌うの面白いねーw

いやー、カラオケっていいね。ストレス解消にもってこいですよ^q^


【歌ったもの】

~ボカロ~

君の体温
ローリンガール
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢
え?あぁ、そう。
magnet
結ンデ開イテ羅刹ト骸
零と壱
火葬曲
二息歩行
Child's Garden

…など

~その他~

妄想日記
女々しくて
星間飛行
撲殺天使ドクロちゃん
BLACK JACK
Re:birth

いつも歌ってるSPELL MAGICらへんは友達に任せましたw
カラオケ5時間。それから3時間ほど友達と喋り、声枯れたwwww
プリクラも撮って、31で季節限定のアイス食べても来た。

今年もかわいいねー♪
(っ・ω・)っ【31アイス】

今日は疲れたー。



いや、夜はこれからですよ。
参加される皆様。私をヒーヒー言わせるぐらいやっちゃってください♪

ではではーノシ
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


