--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*11*23 Tue
20:36

心配。

不安になることが多いこの頃です。

その中の一つ…。
小さい小さいことやけど
1ヶ月前ぐらいに、幼馴染がお向えのマンションの2階に引越してきたそうな。

私の家は3階。向こうは2階。
どちらもマンションなのでこっち方向に大きな窓がある。

カーテン開けてたら私生活丸見えやないかい!!!!

や、覗くとかそんなことしないけど(それ以前に犯罪なるw)
なんとなく伸び伸びとできないなー、と…。


ベランダ側に寄って空模様見るとかできないじゃないか><;

着ぐるみのままであんまりうろうろして見られたらちょっと恥ずかしいし…


高校に入ってから年に数回ぐらいしか会えてなくて
会える回数が増えるかなとか思ったけど、ある意味緊張する方が多かったwwww


以下
最近読んでる漫画とかコメレスとか。

 
友達に借りた漫画にハマってしまったwwww
君に届け。黒執事。リボーン。

君と僕。これは別だけど花咲ける青少年ってのもいいよ^^
約20年ほど前の漫画ですww

僕等がいたも借りたんだけど、矢野くんが優柔不断すぎてちょっと嫌かなw


君に届け。と君と僕。が今のところお気に入り^^
何角関係とかドロドロしたのないところがいい。
と言っても君に届けはまだ3巻までしか読んでないけどねw

続きがすごーく気になる!

あと、君と僕。の照る照る坊主のあの蔑んだ目!!!!
あれはやばかったwwwww
外では読めないww



~ここからコメレス~

ときたさん

生きてますよ~(´・ω・`)


以上です
いつもコメントありがとうございます。
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


