--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*22 Sun
20:39

憧れ。

最近ボーリングで右親指の爪が真ん中から横にむいて割れてて痛い><。
最近ペリッと捲れてくるんです(´・ω・`)


昨日から今日にかけて友達のお家にお泊りに行ってきました♪
その名も「まどまぎ全話一気に見ようの会(笑)」
最近周りがやたらと"まどまぎが…まどまぎが…"ってやたら言ってたから
見てみたいなーって言ってたら

「ならあたしのお家に見においでよ。ついでにお泊りで。」
「お、いいねー。お邪魔しますw」

みたいなノリになって、行ってきましたw

ニコニコ動画でちょうどまどまぎの無料配信してるのを知ったのが
最終話の時で、1話と最終話だけしか見てなくて
漫画も読ませてもらったけどさっぱりで、やっと話が繋がりました。

なんていうか、鬱になるような話だなーって思いましたw
どう足掻いても絶望。って言葉が脳裏をよぎりましたw
しかも、発見したんだけどQBって笑うんですねー
( ^ω^)こんな顔してました。

ずっとイクラみたいな目で無表情だと思ってたw
話の筋が通ってからもう一度最終話見たらすごく悲しかった…


ちょっと長くなりそうなんでたたみます。


友達のお家がまた暖かい家庭ですごく感動した(´;ω;`)
一度ご飯を食べに外に出てから家に戻ったんだけど、
家族全員が大きな声で「おかえりー!」って言ってて、
今までそんな家族見たことなくてなんていい家庭なんだろうって思いました。

これぞあたしの憧れであり理想ですww
それからも小1時間ほどあたしと友達家族でワイワイ喋ってて、
すごく優しいし、面白いし、住み着きたいぐらいでしたww

友達の甥っ子、姪っ子ちゃんも可愛くて可愛くて…
顔めっちゃニヤけてました( ´∀`)アハン

いつでもおいでっていっぱい言ってくれて泣きそうでした。

また行きたいなー!
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


