--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*06*09 Thu
21:22

涙涙涙。

題名は特に意味ないです。
少女の祈りⅢがストライクだっただけです。

6月8日にABCの新曲発売されましたねー。
買ってませんが、何か?これでも一応ファン名乗ってますが、何か?
学生ニートですいません。何分授業数が多いんです。
アルバムはしっかり買わせていただきます^^;

久々の出だしからのジャカジャカ具合がよくってよくって…( ´∀`)
今回もやたらストレートな歌詞ですねー。
最近はアメブロに本人じゃないけどブログ開設したとかなんとか。


見るしかねえだろ(屮゚Д゚)屮ウオオオオオオ

かかっつぇこいやああああってやつですねw
すいません。調子に乗りました。

それは置いといて、ニコ生2年ぶりにやってましたねー。
タイムシフト予約して今日見ましたwww

声が大変なことになっててびっくりしたけど、
本人が大丈夫と言うんだから大丈夫なんだろうと
相変わらずな下とおやじな感じでめっちゃ笑いましたww
もう放送ゆっるゆる(笑)って感じでw

最後はPVで、黒髪を見慣れてたから茶色にしたときは
えー、って感じだったけど茶色もいいねw←
いやー。化粧ってすごい…元々がよくないとあれだけどね?
目力がぱない!wwww

2年前よりコメントが更に大変なことになってたけど
そのコメを拾う本人にはびっくりしたけどwwwご愛嬌w

なんかやっぱりネットって怖いねw
生放送とかだと、その発言はパッと出ちゃうからね。

ここ最近考えがオヤジくさいとかよく言われるからだめだわーww
でも発言した自分はいいかもしれないけど、言われた側はちょっと怖いよねw

もうちょっと考えようぜ、もちろん自分も然りだけどね。


ちょっと長くなっちゃったw

スポンサーサイト
*
○2011/06/10○
うぃっちさんもアメブロ登録しようよ(屮゜Д゜)屮ウオオオオオオ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


