--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*07*02 Sat
22:34

きっときっと答えはあるから。

鋼の錬金術師-嘆きの丘の聖なる星-
見てきました!!!!!!!


漫画貰ってきたどおおおおおおおおおおおおおおお(屮゚Д゚)屮ウオオオオオオオオオオ



moblog_de79336c.jpg

画像が相変わらずなのは許してね。


もう主題歌がラルクってのが胸熱で…(*´∀`*)


つづきで感想と、コメレス。

観に行くぞ!って方は一応ネタバレ防止に観に行ってから見てね♪

ひとまずは、シャンバラよりは楽しんで見れたし
途中が読める展開になってきて
惜しいかなー…ってなったりもしたけど
漫画とのシンクロを思わせる部分がいっぱいあって、
鋼レン全部読んだ見てたの人は満足できるかと。

とにかく見に行って!!
今なら漫画ももらえるしww

映画もそうだったけど、なによりも
EDの"GOOD LUCK MY WAY"よ!!!w
あたしのことをよくわかってくれてる人は
言うだろうなと思ったと思うだろうけど
あの終わり方からのあのEDの入り方はずるいわww

帰ってから原曲エンドレスよwwww
てっちゃん節炸裂過ぎるww
色んな曲を連想させる曲やんね!!
3分あたりとかもろギターDriver's highやん!!!!!
って初めて聴いた時にツッコミ入れてしまったww


とまあ帰ってからこんな感じの繰り返しです^^;
12月のライブが待ち遠しい♪


コメレス

~mkちゃん~

アメブロねー…
ここだけでもいっぱいいっぱいやのに、
これ以上増やしたら無理だわww
パス忘れるww
今はこことmixiで十分よ^^;
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


