--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*08*06 Sat
09:05

事の始まり。

やっと夏休みに入りました。
今月はもう地獄だったとしか言えませぬ(´・ω・`)

事の始まりは、月曜日…。
日曜のお昼に寝室の空調を変えていたとはしらず、
そのまま冷房25度の中で寝たのがあって
なんか身体がダルい…。
祝日だったからって寝すぎたのかな、とか考えつつ1日が終わろうとした晩御飯のとき。

食欲がまったくない(´◉◞౪◟◉)

体調がよくないのがやっとわかっていつもより2時間ほど早く寝てみた。

次の朝、
台風がだんだん近づいてきてるときで風だけが強かった日で
なんかすごく身体に負担がかかる夢を見て、6時に起床。


顔でも洗ってもう一回寝ようと思い起き上がろうと…
と思ったら重力に負けてベットにおかえりなさい状態。

多分顔は(;゚Д゚)<なんで?起きてるよ?!みたいな顔してたと思いますw

それからしんどくてしんどくて母に相談。
熱を測ったら38度超えてた…
「1日休んだら治るだろう、仕方ない。」
と言われて今までで初めて大学を休み寝ておくことに。

試験1週間前きってたから行きたかったんだけど、仕方ない。

次の日、やっぱりよくならなくて、寧ろ悪化してて
「這ってでも行くぜ!」とか言ってたら台風の影響でまさかまさかの休講…

安心してもう1日寝てました( ゜∀゜)ァハハハ

木曜日こそ!と大学に行ったら、声が超絶ハスキーでおやじみたいな声になってました。
会う子会う子に、「誰…?」「こんなのうぃっちじゃない><」と言われる始末。
挙句の果てに、違う人と勘違いされて無視されましたwww/(^o^)\

もちろん風邪だったら(未だ不明)他人に移っちゃったらまずいなと思って、
マスクはつけていきました。

テスト勉強をしたいってことでお医者さんには行ってなかったんですが
友達に「病院に行って早く良くなって!」と叱られた(笑)ので
その日にお医者さんに…。
なんか息子さんに代替えしてて、あたし好みの眼鏡さんでした^q^
お薬の説明を受けてなんかいっぱいもらって、飲むことに…
これという効果もなく効かない(´゚д゚`)?

今思うと、あれは身体にあってなかったのか、効いてたけどわからなかったのか…



つづく。
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


