--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*08*08 Mon
22:32

視力検査。

今日眼科に行ってきました。
すごく視力下がってた…目悪すぎww

助手のおばさんに自分が優柔不断すぎてcのやつをうにゃうにゃしてたら、
「もっと自分に自信を持って!」と怒られましたwさーせn

レンズを変えなきゃだからついでに眼鏡も変えてしまおうかな、と考え中。
赤にしようかな、黒にしようかな♪


本題の苦しかった試験週間の話。

月曜、ちょっと体調がよくなったかな?と調子に乗り朝4時に起きた。
6時ぐらい早くから帰る姉を起こして一緒に朝食のヨーグルトを食べて
しばらくしてだんだん気分が悪くなってきた。

結果リバース…

その日は1限から試験があって、持ち込み可の第二言語だった。
正直楽な教科でよかった(´・ω・`)

前のめりになりながらバスに乗って学校へ。

すごく簡単で余裕で終了。

それから問題の持ち込み不可の専門教科の2限。
早くに来ていた友達を捕まえて範囲を教えてもらう。

マッタクワカラナイ…

それからまあ授業やら試験やらがあって帰宅。

そんな流れを1週間過ごし、3日4日してくるとだんだん体力がなくなってきて
辛すぎてなんで今なの?と泣く始末。

先生も友達もクラスの子も皆いい人ですごく心配してくれた。
ありがとう(´;ω;`)


あれは小学生の時に体験した3日苦しんだインフルエンザより辛かった…。
寝れたらいいんだけど、寝てられないし覚えられないしの悪循環。

もうあんな体験はしたくない!!!!

毎年季節の変わり目には弱くて体調を崩してたんだけど、これはないwwww



でも、そんなこんなでお慈悲も貰えたようで不可がなかったんだけどね。
(可がたくさんありました。)

よかったよかった。
評価発表のとき画面に思いっきり叫んで頭下げたよw
ありがとう。大好きです。
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


