--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*03*01 Thu
23:31

なんて素晴らしい人生でしょう。

講座の試験も無事受かって、やっと本格的な春休みに入った。
と言っても15日に大学から招集かかってるからすぐ終わるけど。
この2週間暇なのでまったりぽやぽやと過ごします。


すっかり卒業シーズンやねー。
あたしの母校はなぜかやたら卒業式が早くて、バレンタインデーだったなあ…
先生にお菓子あげたり…懐かしいw


制服あんまり好きじゃなかったけど着れないとなるとなんか寂しいねー。



それにしても3月1日てなんか大事なことあった気がするんだけど、
なんだったけなあ…。
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


