--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*03*08 Thu
23:09

なんでもない日、万歳。

すっかりアリスに浸食されてます。
暗いもの見ると気分も暗くなるね。


いっそのことアリスのお茶会みたいに狂ってしまえたら
なんでもない日も祝えるぐらい前向きに生きれるのかな。



心が荒むとどうしてもスクリームの多い曲が聴きたくなる。
気づけば音楽聴いてるっていうww
ここまでくると中毒なんだろうけど、色々よくないものに手を出すより大分マシよねー

もっと幅広げたいなー。
最近までボカロばっかり聴いてたけど、洋楽にも手を伸ばしてみようと思う。




どうも気力というか全体的にやる気が出ない。
イライラしたり、行き詰ったりしたときに投げやりになると面倒だね。




そうそう。
悩んだ末に、PS3の購入検討することにしました。
お金貯めて、どっちか買うにしてもPCだと絶対取り合いになるし
インストールから何まで考えたら、すごく重くなるだろうからそっちにします。

噂によると、アリス次回作ができるのほぼ決定らしいし
どうせPS3狙うなら他のゲームも買えるかなー、って言う結論に至りました。

ここでまた次回作は10年後ね。とか
別機種で出します。とかだったら完全泣き寝入りになるだろうけどねー。


数年前にWiiかPS3のどちらを買うかで悩んで、結局Wiiを選んだんだけど
別にそれを今後悔してるとかはまったくなくて、
実際Wiiのおかげで楽しめたことも多々あったし、何かしらの交流もあった。

これから先そういうのもなくなってくるだろうし、変化もあると思うから
欲しいと思った時に買って、出来るときにやらないと娯楽の時間って無くなってくると思う。




今を楽しく生きよう。






なんでもない日、万歳。


スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


