--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*03*14 Wed
01:49

苦手。

つい最近、血が出るぐらい思いっきり噛んで出来た
口内炎が痛くて寝れない。



ついにスマフォに変わるときが近づいて来たようで、
今日ショップに予約に行ってきた。

どうも昔から頼まれたり、ススメられると断れなくて
嫌だな。とか、困ったな。って思っててもなかなか言い出せない性格だったんだけど

お決まりと言うかなんと言うか…
今日も接客ついでに何かをススメて貰ってしまった。

母親と一緒に行ったから
そこまで内心びっくりしたり、パニックにはならなかったんだけど

相手は仕事だし、凄く丁寧に説明してくれる。

勿論、親も頷いているものの興味はなく…


結局自分が苦手だけど、内心ごめんねと謝りながら断った。



苦手意識が強いのは、人見知りが激しいって言うのと
めっちゃ目を見てくるからってのがあるんだけど

今日の接客のお兄さんは、凄く目が綺麗過ぎて
めっちゃ目が泳ぎまくったw



普段空回りで喧しいぐらいやけど、昔は何考えてるかわからん喋らない人間な時代もあったんよ。




ベストは、何考えてるかそこそこわかる喋らない人間なんやけどね。


話しが大分反れたけど…まとめると、
お店に入るのと、長時間相手の目を見るのが苦手です。


*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


