--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*08*12 Mon
11:23

蝉と森。

すっかり真夏になりました。

節電節電と言われている中、なんとか午前中は扇風機だけで耐えて
午後から冷房つけてます。暑い!

一応学生最後の夏休みということで、
そこそこ満喫した日々を過ごしているんだけれども…

実習もなんやかんや言ってあっという間に終わって、講座が始まって…。
就活して、映画行き、ゼミ旅行に島根まで行って。
もう1年の半分過ぎたけど色んなことあったなー。
と蝉の声を聞きながら久々の更新。。。

時間が経つのが早くて茫然とするしかなくて、もうちょっと危機感持たないとだね。


午後から部屋が涼しくなるからそれから頑張ろう。
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


