--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*09*12 Thu
23:51

フル回転。

模擬試験受けてきました。
なんだか、やったらできるって感じの問題だった。

所詮模擬試験だけど。

これから頭にたくさん情報を入れていきます。



今日の帰りのバスできっと挙動不審だったと思う。

問題のツイートはこちら…

"VAMPSさんの主宰する「HALLOWEEN PARTY 2013」に(中略)
ゴールデンボンバーも出演するみたいですよ!!!!!
まじですか!!!!! うおおおおお!!!!!"

バスの中で「うそおおおおおおまじでえええええええええ!!!!!?????」

状態ですよ。



浮かれましたとも。かなり。

だってさ。あの神々のライブの中に混ざるんだよ。

あのhydeさん大好きでチュー頼んじゃったyasuに
ヴァンパイアしてください!って頼んだ淳君が

出るんですよ。ハロウィンライブに。


そりゃ浮かれますとも。


内心超高速で、

ライブ行きたい!チケット取らなきゃいつだっけ?調べなきゃ!
一般っていつからだっけ。倍率あがるよね。取れるかな。
仮装もそこそこ考えとかなきゃ。やっぱり耳開けるか?
今年はウィッグ導入するか。


という考えがバーーってなってた。




結局幕張公演だったけどね………。
そこまで行く時間と費用が…orz

確認した後の顔よ…。
え?って言っちゃったよ。一人だったのに。恥かしい。
高校生に囲まれたバスの中喜んだり沈んだり忙しいことしてた変な人状態でした。


シングルは買います。


そういや、キャッチ本延期になったけど今年の2013年版で出すのかな。
そうだといいなー。666%の肉迫した豪華さに期待。
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


