--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*09*08 Tue
22:17

(・∀・)プスットナ

今日家のお向えにある内科にはしかの予防注射に行ってきました。

自分ほんと注射嫌いなんですよ(;゚Д゚)
昔から注射する時すごい暴れまくってましたしwwww
いい思い出が余りありません。



最近は針が細くなって痛くはなくなったんだけど、
幼稚園の時ぐらいにやった注射がすごく痛くてそのトラウマから
今でも注射前の消毒?みたいのからすでに緊張しますからね
アルコールの匂いが…怖いのに思わず注射針の先を見てしまう…(((;゜Д゜))))ガクガクブルブル





今回の無料予防接種は自分と同い年の人だけらしいんですが
お向えの先生曰く、
これからワクチンがどんどん減っていくらしいので早目早目がいいらしいです。

うぃっちと同い年だ(・∀・)
って方でまだ予防接種を受けていない方は是非どうぞ。







この前に出して頂いたラジオでの
嫌いな物、事は?って質問で
お注射!!!Σ( ゜Д゜)_σって言えばよかった…

いや…暗い所、怖い所、怖いものだめだけどさ…
*
○2009/09/08○
注射針見ますねwwわかりますよ!その気持ち。

そういえば最近病院すらいってないな…健康でよろしい!ww

受験生ですから、体調管理しっかりしましょうね♪試験当日に病気とかなったら洒落になりませんからね。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


