--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*09*11 Fri
20:00

夜回り先生

今日学校の日本史の授業で、夜回り先生のドキュメンタリーを見ました。
前の授業で何のビデオを見るかという話をしていて先生が
「これ見たら絶対泣くぞ。お前ら」と言われてまさかと思ったんです。



↑のとは違うのを見たんですが

20分弱のビデオを見てマジ泣きをしてしまいました。
自分はシンナーとか薬物とかには手を出してないけど、
話を聞いていると、自分の親や他人に
気づいてほしい、聞いて欲しいけどわかってくれないこととかを言うんですよ。水谷先生は。
そしたら涙が止まらなくて、
気付いたらもろ泣きしていました。


こんな先生に出会いたかったなぁ…。
無償に聲が聴きたい…ぉぃ


暗い話ですいません。
↓からはまったく関係ない話、コメレスです。









晩に近所のくら寿司に行きました。
なんかアメリカに出店したらしくて、それで新製品があったんですよ。

それでなんと名前が「レインボーロール」

…(・∀・)

大好きな(笑)レインボーロードにしか見えん!!!!(;゚Д゚)
それだけです…www
何だこの温度差はwww




以下コメレス
ふじゆきさん
先日はすいませんでしたww

コメントありがとうございます。
針見ますかww一緒ですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
残り面接だけなんですが頑張ります♪


楓汰さん
コメントありがとう!!!!!!゜+.(・∀・)゜+.゜
別に管理人にのみにしなくていいぞ?w

まさかしてくれるとは思ってなかったぁww
また零しに行くよルンルン((´I `*)
次は刺青の聲だね。
一先ず紅い蝶のラスボスだwwwwwww
easyだし自分ならなんとかなるでしょうよwww


スポンサーサイト
*
○2009/09/12○
見た見た
水谷さん良い人
こういう人いればいいな
大阪にも


昨日見たやつよりこういうドキュメンタリーの方がリアルで胸苦しいな


うん
また零しにおいで\(^ー^)/
こっちもWiiしたい
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


レインボーポップ
レインボーポップの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「レインボーポップ」へ!   more...
レインボーポップ ○2009/09/12 04:52○
プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


