--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*09*22 Tue
07:12

おはようございます

現在6時45分。
携帯から書いております。目が覚めちゃったやぃ(´A`)
皆さんはこの連休いかがお過しですか?
私は昨日友達家族の犬と戯れながら過ごしていました(*´∀`*)
最近はずっとPCの前にいる廃人生活ばっかりだったからたまにはこういう自然の中で過ごすのも良いものです。


まぁちょくちょく近状報告的なんで書いていこうかと思います。

今日は何しようかなー。゚+.(・∀・)゚+.゚

うぃっちは賞味期限が切れたポカリを飲んでも元気でした。
心配ありがとうございます(・∀・)


以下コメレス



ふじゆきさん

善光寺ですか(*・ω・*)
行ったことありますよ。
なんか凄い人がいっぱいでした(´・ω・`;)
いつも人でいっぱいなんですかね??

あのお寺の地下みたいな所は
もぅ二度と入りたくないですww

楓汰

あの時は話してて気が紛れてたのか、
大丈夫だったよ(*゚ー`)b

またスカイプでかまってね><

トパさん

色々お久しぶりですw
トパ杯中止は残念でしたね。

うぃっちはポカリに打ち勝ちました。゚+.(・∀・)゚+.゚
昔バヤリースには負けたけどw
意外とお腹強いのかなー…
鈍いだけですかね??w
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぷらなりあ

Author:ぷらなりあ
 
気まぐれに書く日記です。
内容は特に趣味の話しかしていないかも。

時計
ふみふみ
お気に入り


